プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年の差カップルが昼間デートしてたら補導されますか?

A 回答 (7件)

10代の子を、オジさんオバさんが一緒に居たら、されるかもね。

    • good
    • 0

歳の差の若い方が法律に抵触しそうなら職質や補導はされる可能性はあると思います。

逆に年上の方が親に見えたとしたら何も言われないと思います。
    • good
    • 0

君がやったら職務質問くらいは受ける

    • good
    • 0

どちらも成人してれば大丈夫です。


例えば20歳と70歳ならOKです。
    • good
    • 0

補導されません 親子だと思います ただ変な場所だと職務質問されます

    • good
    • 0

補導されると思います

    • good
    • 0

はい。



交番は親子で一杯ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!