プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート服装相談

男です。
デートでこの服装はアリですか?

「デート服装相談 男です。 デートでこの服」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ビリジアンさん

    回答ありがとうございます。
    注意が必要との事ですが、具体的にどう変えるべきですか?

      補足日時:2022/12/17 09:00

A 回答 (5件)

例えば全身アースカラーは纏まっている様に見えますが、老人カラーの様にも見えます。

特に安ぽい生地などであれば尚更。改善方法は黒などの服を合わせると良いですね。モノトーン系のカラーと合わせます。例えば画像のブラウンのパンツに黒のニットなどです。オフホワイト系のニットやアウターででメリハリを出すのも良いでしょう良いでしょう。またアースカラーでもオリーブグリーンにオフホワイトのパンツなども良いと思います。これもメリハリがつき若さがあります
    • good
    • 0

好きな男が来てたらなんでもいんだ。

    • good
    • 0

下は黒の方がいいと思います!

    • good
    • 1

色のバランスとしてはこんな感じです

「デート服装相談 男です。 デートでこの服」の回答画像3
    • good
    • 0

いま流行りのアースカラーは一歩間違えるとお爺ちゃんみたいに見えてしまうので注意が必要ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!