アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にあまり興味が無い人や、
人にあまり興味が湧かない人や、
人との交流が面倒で煩わしく感じる人や、
独りの時間がとても貴重で欠かせない人は、

恋愛にも積極的ではなく、
恋愛に興味が薄かったり、煩わしく思っていたり、恋愛が面倒なものだったりするそうですが、
本当ですか。

恋愛など考えるよりも前に、
優先順位的に他に考えたい事や、他に行いたい事があり、
時間をそちらに使ってしまうのでしょうか。

A 回答 (6件)

人に興味がないってそういうことですよね。



人に興味がない以上、恋愛にも興味があるはずがありません。

そこに複雑な理由はありません。

「人に興味がないから」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

お礼日時:2022/12/17 11:27

夢の実現に比べれば、恋愛ごっこなんて人生のオマケ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまけ

お礼日時:2022/12/17 14:44

本気でやりたい事があったら独りより人との交流を選ぶ。

恋愛とは別。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共同作業

お礼日時:2022/12/17 12:15

そうですね


人とかかわりあいたくない人が異性との出会いもないし
出会ってもどのように接していいかわからないから
はなから考えません
オスだからと言ってどんなメスとでも交尾したいとは思いません。
本当に好きだと思う人が現れたらどんなことをしても手に入れることもあります恋愛はインフルエンザのようなものですから
まだ出会っていないだけです。
出ないと学者や研究員は独身ばかりになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 11:38

そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか

お礼日時:2022/12/17 11:37

そーゆー人は確実に存在します


この手の人を好きになると不幸になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在するのですね。

お礼日時:2022/12/17 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!