プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベットを高くする方法を教えてくださいできれば簡単な方法でお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

分厚いマットレスを重ねる

    • good
    • 0

二段ベッド???

    • good
    • 0

2階に上げる

    • good
    • 0

脚の下にレンガ置く

    • good
    • 0

5mm、10mmと高くし何かと高さを合わせたいのか、10cm、30cmと高くし寝起きや動作を楽にしたいのか?



床に接する部分の脚の形状にもよります。
これが点なのか、線なのか?

希望の高さの板や角材を下に噛ませるでは用を成さないのかな?
ベッドの写真と、希望する高さを増したい寸法を補足いただけるとより具体的な回答ももらえるのかと思います。
    • good
    • 0

もっと具体的に質問する事!

    • good
    • 1

其くらい自分で考えて下さい。

    • good
    • 0

ビールの塩ビのケースを利用、ひっくり返せば演説台になる位頑丈!


30cmほど高くなる
    • good
    • 0

足に段ボールを挟んでください

    • good
    • 0

ツーバイフォーで足を足す。


どんなベットかわかれば、設計可能とはおもわれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!