アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.(2)が分かりません。答えはア・カです。
なぜアだと真北に進むとYに着くのかなどわかりません。

「1.(2)が分かりません。答えはア・カで」の質問画像

A 回答 (4件)

あらかじめ、同じ乗客同じ機体で、真北に飛び、ロシアか、スコットランドに飛んだ事のある人達か❓あらかじめ、同じ乗客、同じ機体で、ブラ

ジルから、同じ乗客で、同じ機体で、真南の方に飛び、オーストラリアに行った事がある人位かな❓
    • good
    • 0

乗客2000人の命と飛行機の機体が高い為、普通のオートパイロットモードでの最短ルートになると思います。

    • good
    • 0

通常、飛行機は、海外に行く場合、事前の打ち合わせで、空路申請、海外航空圏、機体申請機体に燃料ガス等を作成されながら飛ぶ機体で距離申請時間申請が、おりた場合、大使館申請、通信士さん、気象予報士さん、の許可が、降りた場合、人工衛星の真下を通る事のない、通常オートパイロットモードだと、最短ルートを取る選択の為、人工衛星は、誤差だと判断して、


乗客2000人とかが、搭乗していて、危険運転行為と判断して、人工衛星の真下を通り2Dされ、真南より、時間変更線に出る事ができるらしい。普通では、危険行為の為❓
    • good
    • 0

地球は球体なので、真北に進むと一周して日本の裏側であるブラジルにつきます。


地球の真反対に位置しているので、距離は一番長くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!