プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと逃げてきた人生でした。
高校時代、バスケ部入って楽しかった。
でもヤフー知恵袋や教えてGO、
Twitterやmixi。
馬鹿を見ました。
ネットのsns.つまんなかったです。
部活最後まで入ればよかったです。
大人になった今正社員ですが友達いません。
貯金は300万あります。
趣味始めた方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • Twitterやmixiも1年間は楽しかったです

      補足日時:2022/12/17 18:26
  • 部活最後まで入れば友達できたのかな

      補足日時:2022/12/17 18:30

A 回答 (1件)

趣味はあった方が良いですね。


何でもいいので。
友達いなくても大丈夫。大した問題ではありません。
将来は結婚されるといい。
友達いなくても配偶者がいて仕事があるだけで、少なくとも寂しさのない人生です。
その上、子供と趣味があれば100点ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/17 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!