プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニックのブルーレイレコーダー

USB を繋げる端子がありますがパソコンのデータを再生できるでしょうか


ブルーレイで一般的に再生できるものを教えてください

写真や動画
音楽 
ディスクなどが再生できそうですが

「パナソニックのブルーレイレコーダー US」の質問画像

A 回答 (3件)

パナのレコーダーならMP4やJpgは再生できます。


が、添付のリモコンはプレーヤーです。
    • good
    • 1

取扱説明書を確認して下さい。


できるものなら取説に再生できるものが記載されていますから。

動画でも、再生できる動画について記載されていたりします。
MP4 H.264とかね。
    • good
    • 0

取説に全部書いていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!