プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腐敗政治、防止に森喜朗に不正献金を重ねて、もみ消しが常套手段。

行政指導を受けないのは、森の目の黒いうちは、な。

コマツ!

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    1993年次の小松製作所、本社採用の3割は精神疾患。

    此の世の人ではない、同期生も多いと思う。

      補足日時:2022/12/17 20:51
  • ムッ

    コマツは、二世、三世でないと、袋叩きにされて、社外に放り出す大企業です♬

      補足日時:2022/12/17 20:59
  • うれしい

    石川県は明日、明後日、明々後日、又、自然災害被害に遭遇する模様。

      補足日時:2022/12/17 21:08

A 回答 (2件)

世界的な企業だからな、そうなるまでには色々あるんだろうな、どの大企業でもな。

どこの企業でも脅してみな。社員肩書でやくざが出張ってくるぞ。日本もそういう国なんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

山田荘一氏

コマツ川崎OB会会長


は、自ら、指定暴力団だと職場で大騒ぎし、部課長に注意勧告するように私が部課長のところに行ったところ、

それは、それは、君(私)が悪いよ。

非情を超え、残忍で残虐な人間になりなさい

と逆に返された。

流石は枚方工場に殺人兵器工場がある、大企業だよ。

お礼日時:2022/12/17 20:54

ん~。



もう少し詳しく書いて下さい。
「犯罪者弁護士○○は~」みたいな感じでッ!

分からなかったら、
22時30分頃までお待ち下さい。
現われますからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

阪神淡路大震災は預言(予言ではない)できなかったけれど。

東日本大震災は預言できましたけれど。

熱海の土石流災害は私の怒りを買いました。

預言できました。

熊本大地震も。

真岡市の稲光も。

大都会での稲光発生事件も、ネ♬

https://www.youtube.com/watch?v=5FfFA0Y8Aio

お礼日時:2022/12/17 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!