アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々、妄想して、現実逃避しています。
皆さんは、現実逃避は、しますか?
どんな妄想をしていますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    【追加】
    大人は、妄想や現実逃避しては、いけないんですか?
    どうして駄目なんですか?

      補足日時:2022/12/17 20:52
  • へこむわー

    すいません〜
    回答お願いします。(T . T)

      補足日時:2022/12/17 23:28
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/18 21:35

A 回答 (3件)

現実逃避はしない



夢想はする

お気に入りの
パラソルのぎっちり敷き詰められたビーチで
ビールに氷入れてマッサージを楽しみながら
物売りをからかってまったり一日過ごす
日が沈み始めると景色が代わり
現地人のあり得ない光景に出会す

また必ず戻るぜよ。待ってろビーチ
次はデカイバイクも借りてみたい
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ〜

お礼日時:2022/12/17 20:50

この惑星の住人は、妄想や現実逃避をするようだ、きっと狭い星に閉じ込められて広い宇宙に行けないので不満が溜まっているのではないか。

「理想の生活 (妄想)」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの〜質問に答えてください

お礼日時:2022/12/17 23:28

妄想して現実逃避は若いからですね。


大人になると、現実逃避してる時間が勿体無いため、理想に近づくように努力します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの〜大人なんですが。
しかも、だいぶ…
大人は、妄想したり、現実逃避してはいけないんでしょうか?

お礼日時:2022/12/17 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!