プロが教えるわが家の防犯対策術!

んなわけないだろ って英語でなんていいますか?

A 回答 (3件)

・You gotta be kidding


・You must be joking
・Come on, give me a break
・Don't be silly
・You must be crazy (dumb)
・Don't be so fool (foolish)
・Don't just play fun of me
・Are you kidding (me)?
・Are you joking (me)?
・What on earth you think you're talking about
・Are you serious?
・Oh~no~, never (never ever)

んな訳ないでしょ~
お馬鹿言ってんじゃないわよ
あり得ないでしょう~
え~?まじ~?
あ~た一体全体何言ってんの
からかいっこ無しよ!
ご冗談でしょ (冗談は止めて)
冗談も休み休み仰って!
あ~た馬鹿じゃない?

等々、思い付きますままに、表現させて頂きました。

ご参考に為さって頂けますれば幸いです。
    • good
    • 1

簡単でその雰囲気がでるのが No way!



A: I ate up 5 ramens for lunch today. (今日の昼飯、ラーメン五杯たらい揚げたぞ)
B:No way! (んなわけないだろ)
    • good
    • 2

No way!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!