英語で書かれた特定の中国人名の漢字表記を調べています。

Tong Zeng
第2時世界大戦における日本軍の残虐行為を、日本に謝罪させる運動を長年指導してきた人。

Lu Yunfei
かずかずの草の根の反日本運動を率い、このごろのインターネットによる署名活動をリードしている。

翻訳のお手伝いをしています。部分的にカタカナ表記をするのは残念なので、ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

念のため、簡体字のサイトも貼り付けます。

Tong Zeng  童増
http://www.tzsl.org/indexc4.asp

Lu Yunfei  盧雲飛
http://www.cfdd.org.cn/view.asp?id=323

参考URL:http://www.tzsl.org/indexc4.asp,http://www.cfdd.org.cn/view.asp?id=323
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。
思いもよらないスピードにただただ、驚きと
感謝の気持ちでいっぱいです。