プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD で、色々、販売されてますけど、昔、発売されたVHSのソフトが、早く、DVDとして、販売されてほしいのですけど、著作権の事もありますけど、何故、DVD 化されないのでしょうか?

A 回答 (4件)

自宅でVHSをDVD化してみませんか?


VHSビデオテープをデータ化してDVDやブルーレイへダビングする方法
https://bit.ly/3PfylId
ご参照までに。
    • good
    • 0

レンタルビデオ店に行けばそこそこありますよ。


大映の「海女の〇〇シリーズ」とか日活のロマンポルノとか。
最近、赤木圭一郎の一連を観ましたけど、とんだ大根役者でしたね。
    • good
    • 0

ありますよねそういうの


昔のレンタルビデオ時代はレアものがありました
    • good
    • 0

売れないから。


配信したほうがラクチン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!