アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の期限が2月11日までで
今効果測定を合格したところなのですが、21日から仕事が始まってしまいその仕事がシフト制で希望休を出せなく、卒業検定を行っているのは週に2回です。
なので卒業検定を1回で合格したいのですが、仮免の効果測定も10回くらいやって合格、卒業検定も3回やって合格。
卒検の効果測定も8回くらいやってギリギリ合格でした。
1度卒検を受けて不合格になると、もう一度ほかのテストを受けてからの本番になるので、そうなると仕事的にあまりいけないので、不安です。
そして運転の方も2ヶ月くらい運転していないのと、教習中、注意されることが多かったのですごく不安です。
卒業検定で気をつけるべき事やアドバイスください。

A 回答 (3件)

仕事なんて、どうせ2週間でやめちゃうのだから、最初から無視して免許を取ればよいだけでは?

    • good
    • 1

免許諦めてください。


 自信がないとか、出来ないとかなら公道を走らないでください。
 貴方1人の命はどうでも良いですが、多数の大切な命に関わる問題です。
 運転が下手だとか、こんな奴に免許を渡す制度が間違いなのですから、自分から免許取得は辞退してくだしい。
 
 車は人を簡単に殺してしまう凶器だよ。他人の命の重みが分からないのかな?
    • good
    • 2

普通自動車かな?MT?AT限定?



よくわからないけど、テンパッているのは伝わってくるので、
落ち着いて頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています