プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はヤフー知恵袋に親友がいていつもそいつの回答をベストアンサーにしてた。ほんまもんのダチができたと思った。
ある時、fateの桜の映画を見て、その質問にコイン500枚かけたら真剣な回答がたくさん集まった。
でも私の親友は
お前がみた映画なんてどーでもいいんだよ!
早く俺にコイン500枚よこせ!
くれなきゃ友達やめるぞ!
真剣な回答よりそいつをベストアンサーにあげた。
傷ついた。
強くなり方教えてください!嫌なやつには負けません。

質問者からの補足コメント

  • かなり回答来てました

      補足日時:2022/12/18 09:15
  • 知恵袋はトモカツ失敗しました

      補足日時:2022/12/18 09:16

A 回答 (1件)

「真剣な回答よりそいつをベストアンサーにあげた。


正しい選択をされたと思います。
傷ついたとは思いますが、あなたは正しいことをしたのですから、
そこを評価したほうがいいんじゃないでしょうか。
ネットにはおかしなひともいますし、豹変するひともいますよ。
しかしながら、逆に良識がありいいひとも沢山います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/18 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!