アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった人を忘れる方法が知りたいです。
私は彼女がいる人を好きになってしまいました。最初はただ仲が良くてよく話すくらいの関係だったのですがあるとき電話に誘われて電話をしたら(友達として)大好きとか愛してるなどのことを言われました。最初はびっくりしたけど好きな人がいなかったのもあり少し意識してしまいました。その後も毎日電話したり学校でも優しくされたり少し手を握られたりなどのことが重なって気付いたら好意を抱いてました。
好きになれない相手で向こうの好きは友達としての好きということも自分が1番わかっているけど私はその状況がつらいです...。その人のことをさっぱり忘れる方法が知りたいです。

長文失礼しました。

A 回答 (6件)

そもそもろくな男ちゃうから

    • good
    • 0

違う男に抱かれる


そうすれば
忘れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうます。
新しい恋を見つけて見るのも1つの手ですね。いい人を見つけようかなと思います。

お礼日時:2022/12/18 11:43

超カンタン。


連絡を断つ。近づかない。
向こうから近づいてきたらに急に不機嫌になる。

しつこくしてきたら
「お前さぁ、彼女いるんだろ?ちょっかいかけてくるんじゃねーよ。
別れてからこいや。気安く触るな!消えろ!ぺっ」と言いましょう。
二度と近寄らなくなります。

彼女を大事にできない人を好きになるのは
家庭環境の歪みを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。席が隣の教科が多くてよく話しかけられたりしていたのですがそのときに不機嫌になろうと思います。家庭環境に歪みがあるってことまでわかるなんてびっくりです

お礼日時:2022/12/18 11:21

彼女が居るにも関わらず


大好きとか愛してるなどのことを言う人はNGだと思います。

いくら友達感覚とは言え、そういう事を言わないのが
マナーでもあり、紳士的だと思いますし
チャラさを感じてしまいました。

また、学校で手を握ってきたり、過度に優しくするのですから
キモくないですか?
単なる女好きの可能性もあります。

仮にあなたがその人と恋人同士になったとしても
影で同じ様な事をされると思いますよ。

自分は忘れるというよりも、目を覚ますべきで
そういう事に毅然と対処(気持ちの整理)しながら
良識のある大人になって欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにその通りですね。クズ男を好きになってしまった私も私です。抜け出せなくなる前に大事なことに気付けた気がします。ありがとうございます。良識のある大人になれるよう私も頑張ります。

お礼日時:2022/12/18 11:24

私は数年片思いした経験がありますが、忘れようとしている間は忘れられません。

辛いかもしれませんが、気が済むまで好きでいていいと思いますよ。ただ忘れたいのなら連絡をとったり会ったりはしないほうがいいかと。
恋愛の傷は恋愛で癒すか、それ以上にのめり込める趣味を見つけることで癒えていきます。
私は大人になってもたまに思い出してしまいますが(笑) 苦しくは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり忘れにくいところもあるのかもしれないですね。
好きになってしまいました私も私です。彼を忘れられるくらい熱中するものを見つけようかなと思います。彼どの出来事はちょっとした思い出にしておこうと思います。

お礼日時:2022/12/18 11:42

彼とは、会わない、


電話しない、
近寄らない、
ラインしない、
彼と離れて、
他の事に打ち込む。
彼の彼女に、あなたが
彼に言われた事を、
全部話す。

彼女いるのに、
友達に愛してるなんて
普通は言わないから、
彼は、あなたの心を
もてあそんでいるのかもしれない。
ワンチャンあなたと
やれるかもなんて、思っていて、好きだとか愛してるなんて、言葉をかけてる。
セフレにされそう。
彼女を大事にしていれば、友達にそんな言葉は、言わないよ。
クズ男かも
しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恥ずかしながらクズ男を好きになってしまいました私もだいぶやばいなと思いました。席が隣な教科が多いので会わなかったりするのは難しいかもしれませんがもうこっちから連絡するのはやめようと思います。
大事なことに気付かせてくれてありがとうございます

お礼日時:2022/12/18 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!