アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛想の欠片も無い喫茶店に入ろうと思いますか?その店しか空いていなかったし。二度と入りたくはありません。どうしても愛想を求めてしまいます。天涯孤独だし。無理ないですか?

A 回答 (9件)

喫茶店に限らず愛想のない店は全て駄目です

    • good
    • 0

お店はそこでほっこりくつろげることも大事なので、くつろげなさそうなら入らないかなぁ…(^^;

    • good
    • 0

喫茶店なぁ…。


 30年以上行ってないワ。
 今も1杯300円位してんの?
「愛想の欠片も無い喫茶店に入ろうと思います」の回答画像7
    • good
    • 0

普通に接客してくれたら


愛想は要らないですね。

喫茶店に愛想は求めません。
    • good
    • 0

まあ


入ってみなければわからないでしょうが
そもそも
愛想を求めて喫茶店に入るという段階から
間違っていますね

喫茶店は
お茶を飲むところ

私の行きつけの喫茶店では
客がいなければ
1時間くらいお話をしていますよ
    • good
    • 0

ん〜。



人それぞれですからねぇ…。
と、お茶を濁す。
    • good
    • 1

いやいや、接客業ですので、それも業務の一部です。


お客としていくのであれば、その愛想もあっての料金ですよ。
ですから、マクドナルドではスマイルゼロ円のメニューがあるわけですから。
    • good
    • 0

> 愛想の欠片も無い喫茶店に入ろうと思いますか?


そんなのは客商売ではない。
私なら、間違っても行かない!
    • good
    • 0

そこまでして喫茶店に入る理由が分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!