プロが教えるわが家の防犯対策術!

 hotmail Yahooのフリーメールを使用しています。
 初心者で上手く説明ができないのですが、よくメールに添付されたURLをクリックすると、そのHPにリンクするというようなメールを受け取ります。そのようなメールを送るにはどのようにしたらよいのですか?
よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

アドレスやURLを入力して改行したら


自動的にリンクされると思いますヨ

編集中の画面からはHPには飛べないかもしれませんが、自分あてに送ってみたら、リンクされてるとわかると思うのですが… 
    • good
    • 17
この回答へのお礼

自分宛にメールを送ってみました。
ハイ。リンクされていました。
今まで自分にメールを送ることなどなかったので。
勉強になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 23:44

下のようにURLを書き込むだけです。


http://okweb.jp/kotaeru_reply.php3?q=1327537
パソコンが自動で判断して、リンク出来るようにしてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
どのようにしたらよいのとても迷った末にこちらで質問させていただきました。
ホントに初歩的な質問でお恥ずかしいかぎりです。

お礼日時:2005/04/12 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!