dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米国からのウクライナへ送った武器が行方不明になって、テロリスト、犯罪組織に売られてます。
米国政府は出来る事は何もないと言ってますが、こういう場合、来年に共和党が責任追求されるの?

https://www.zerohedge.com/military/us-mulls-more …

A 回答 (5件)

質問者が言っていることはロシアのフェイクニュース。

 米国も供与した武器がどうなっているか厳しく監査している。 ロシアのフェイクニュースを信じる奴がバカだ。
    • good
    • 0

元ネタには「(さまざまな国から)ウクライナに輸送された武器は、スウェーデン、デンマーク、オランダでも発見されている」と書いてありました。

だからこれが「米国から送った」になるのはちょっとおかしいですね。例として挙げられているジャベリンやスティンガーは確かに製造元は米国製ですけれど、西欧諸国がウクライナに供与したものも多いはずですよ。戦場で鹵獲したものをロシアが横流しってこともあるんだろうし。
 ちなみに供与された兵器の管理責任はウクライナ政府にあります。米国・共和党が責任追及されることはないんじゃないかなあと思います。
    • good
    • 0

最初から茶番なんだから別にいいんです。

    • good
    • 0

なんで説明せないかんの。

    • good
    • 0

プーチンですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!