これまでは、LOTUS NOTESを使っていました。

受信したメールを転送、あるいは印刷ができない
ように設定することは可能でしょうか。

「親展」というラベルをつけることはできるようですが。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

OUTLOOK2003ですとIRM(Information Rights Management)を利用してご希望のことが出来ます。

詳しくは、OUTLOOKのHELPから、IRMを検索して、調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。