アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番、祖母がつらいのはなんですか?

腹立ってます。あの生意気さ、あの元気さ

すべてが憎たらしい、86才祖母 

うちはお寺。祖父は引退して87才少し認知症引きこもり、住職は父58才、基本的な檀家との付き合いは祖母86才が現役。俺は別居かいごろされニート25才

祖母とは5年近く話してない

2018年
3月、手を出して以降、会話はない。向こうは泣いて泣いて「絶対許さない」と言ったそうだ このときは有頂天だったさ
8月、俺が別の事件で保護者に引きずられて父方祖母へ土下座
2019年
この頃から、しょっちゅう母方の祖母88才と話しに隣町に通う タクシーのツケの明細でバレている
2022年
今年はにっくき父方祖母にずいぶん会ったなあ よく父方祖母が出待ちして、俺に万札を渡す

いい加減ウザいから電話で注意。しかしこの間街でバッタリ

俺はね、記憶力星人で、嫌な発言はすべて消えてない。だから、アイツを見るといろいろ思い出す。だからもう、会いたくないのだ

今もそのテンションで書き込んでいる。やはりいくつか許せない発言がある

母方祖母に言わせれば、電話で話す際毎回「俺をよろしく」というような発言があるそうじゃないか

気に入らんな。あアイツ辛く苦しい闘病生活とか送ってくんねーかなー!

ムカつくんだよなあ。生意気で。次会ったら「2度と関わるな」と怒鳴りたいが、90kgの父が絶対俺のとこ来てキレるもんなあ

あーじゃまだー86才 はやく消えてくれー そくしじゃつまらない。長い長い病院生活になってくれ

でも、アイツ散歩してるし、檀家との会話めーっちゃあるし、元気そうだ・・

何より俺に金渡す意味がわからん。絶対許さないんじゃなかったの??何かんがえてんの?ばかなの?

十中八九ばかなんだろうね。俺の方が記憶力良いから人生そんしてんだよ。それが悔しい&憎たらしい&気にくわん

アイツにとって、父方祖母にとって、一番つらいのってなーに?教えて教えてー!!

俺も言うわ。絶対許さない許さない許さない許さない!!

ちなみに、現金渡せば俺が幸せになると思ってんの?だとしたら注意したから向こうツラい?わからん

質問者からの補足コメント

• 電話の下り説明抜けてた

母方祖母と父方祖母は月に何度か電話で話す その際父方祖母が「あのこをよろしくお願いいたします」

だって。そこがムカつく 俺を孤独でかわいそう、と思ってるらしい。生意気な!ふざけんな

だーかーら、長い長い長い闘病生活になってほしい!

A 回答 (1件)

日記?

• 0
この回答へのお礼

違う。予想きいてんの

93才とかまでいきそうか?って