プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックのボタンを押しにプロフィール欄に入っていくという動作をしていると思いますが、そんな面倒なことしてまで 何か文句言ってからブロックボタン探しに入って情けないなって自分で思わないのでしょうか? こそこそとブロックを押しに入っている自分をみっともないな、とか情けない 言い返されたくないしこわいから、ブロックしておこう、って心の中で思ってから押しているんですよね?
自分でみじめだと思わないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • みなさんBAにしたいです。
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/12/20 23:55

A 回答 (6件)

質問者がブロックするのは分かるけど、回答者が


ブロックするのは意味不明、異常ですわ。
何れにせよ、心に闇を抱え込んだ変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>回答者が ブロックするのは意味不明、異常ですわ。

会話せずにいいたいこといってブロックもそうですが、お礼が気に入らないから即ブロックも意味不明ですね。

お礼日時:2022/12/20 02:53

その人のアイコン押して、ブロックするを押すだけ。

超簡単。ウザい相手は簡単にブロックできますよ。面倒な手順なんてありませんよ。

この前、一年ぶりくらいにブロックしました。回答者に命令口調で再度質問コメントをし、そんなものに答えないと入れたら、アホ女に用はないって言われたから。
二度と回答したくない失礼な人はそうするのが良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

PCは画面を切り替えるのが面倒です。二度と回答したくない程失礼な人にはそうするのはわかりますよ。

お礼日時:2022/12/20 07:23

リアルではいつも文句言われっぱなしで、絶対に反論などできないビビり。


名前も顔もわからないネットだから、やっとこさ文句言える。
文句回答をすることにもビクビクなんでしょう。

だから反論されないように、送信したらすぐブロックする。
ネットだけで気が強いネット弁慶の中でも最低ランク。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とてもわかりやすいです。

お礼日時:2022/12/20 07:23

回答してブロックするというのは理解できないですね。


だいたいそういうのは「罵倒」なんです。
質問者からの補足や弁明などの機会すら与えないということですから。

回答者だけではなく、質問者に対してというのもありますね。

私も回答したら質問者さんから罵倒されてそのままブロックということもありますが、こういう人って何だかなあと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こういう機能って必要なのかなって思いますね。

お礼日時:2022/12/20 08:48

同じ事をされています。


その作業の意味が分からん!
そういう人は、こっちもブロック
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こちらもブロックしてもあまり意味がないような気がするのですが、どうでしょう?

お礼日時:2022/12/20 08:43

私もブロックする人の気が知れません。

ブロックしなくても気にしなければ良いのになっ。ブロックする手間の方が面倒臭いですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブロックは面倒ですね。そこまでして回答したいのでしょうか 
いやなのにしつこく回答されたとかならわかりますが

お礼日時:2022/12/20 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!