プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでしょうか?

A 回答 (6件)

買いますよッ!



因みに、
「おいしい水」
っていうボサ・ノバの歌があります。 
「おいしい水」のCMで、「おいしい水」を使えば良いと思います。
気に入らない時は、
水に流して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

美味い♪

お礼日時:2022/12/21 18:10

千葉県の銚子鉄道で売っていそう



「まずい棒」と並べて売る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなのがあるんですね^^

お礼日時:2022/12/21 18:11

水質基準満たしてないので買いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ

お礼日時:2022/12/21 18:10

買う・買わないは、


どこまで行っても
話が平行線では?

水掛け論ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝よ。

お礼日時:2022/12/21 18:10

1度は試しに買ってみるかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね~^^

お礼日時:2022/12/21 18:10

買いませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買って。
ね?
お願い(^^)/

お礼日時:2022/12/19 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!