アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの副反応で27℃4なんですけど学校にいけますかね? あと体育はどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 37℃4です。

      補足日時:2022/12/19 07:04

A 回答 (10件)

いけません。

低体温症なので救急車を呼んでください。
    • good
    • 2

ワクチンの副反応として回答します。


辛くないなら学校に行くのは良いですが、体育は休みましょう。
何が原因だとしても、発熱しているときの運動はNGですよ。
    • good
    • 1

27℃4ですか...


確かに副反応で怖いことも起こり得るワクチンです。
亡くなってしまったのなら、もう学校へは行けません。
アナフィラキシーですか?
    • good
    • 0

コロナの副反応って何


コロナワクチンの副反応ならわかりますが
でもどっちにしても、熱があるなら安静にしていた方がいいと思います
    • good
    • 1

それがコロナの副反応だという確かな証拠があれは登校しても良いかと思います。



コロナ発症とワクチン接種が偶然重なったかも知れませんし。
    • good
    • 1

>37℃4です



安心致しましたわ。
私、鶏さんか、お魚さんかと思いましたわ。
それで、コロナではなくて、ワクチン接種の副反応では?
前者なら問答無用で自宅待機、後者なら風邪の引き始めかも
知れないのでお休みした方が良いですわ。
あと、玉子酒と葛根湯を飲んですぐに床に就く事ですわ。
学校を休んだからと言って、ゲームに熱中してはいけませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そういうときの連絡網はないですか?


学校の方針によります。
学校の誰か判断できる人に相談した方がいいですね。
咳が少し出ているだけで来ないでということもあります。
    • good
    • 1

自分が休みたければ休も〜親にどうしても行けって言われたら行って体調わるなったら保健室で休むのもありだと思います^^

    • good
    • 0

熱があるのなら今日はお休みした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

にっ、27.4℃って!?


もしかして鶏さんですの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません37.4℃です。

お礼日時:2022/12/19 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!