プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜間に熱が急に40度まで上がりました。
他症状は悪寒だけです。
市販の抗原検査を2回しても陰性でした。
現在午前7時、未だに熱が下がりません

A 回答 (11件中1~10件)

突然の高熱はインフルエンザの可能性も



まあ普通の風邪でも高熱出ることもあるけれど

ウイルス性の熱は三日目ぐらいに落ち着いてもまたその後もう一度あがったりするから
気をつけて
    • good
    • 0

コロナ感染でも熱発直後は陰性になる事があります。


熱発してから24時間後くらい経過してからやるのが良いとされています。
    • good
    • 1

今 8時前 今からでも近所のクリニックに行けば


開院と同時に診察してもらえるから行きましょう。
くれぐれも、一度連絡を入れてからね

季節性感冒の可能性は否めません

お大事に
    • good
    • 0

時期的に風邪がインフル、高熱が何日も続いて、咳がひどくなったら肺炎の可能性もあります。


病院に一度連絡してどうすればいいか確認したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

インフルエンザの可能性もあります。

早めに病院に行きましょう。
    • good
    • 0

コロナに思いがちですがインフルエンザの可能性もあるのでは?


 病院に電話してから行かれると良いかと思います。お大事にしてください。
    • good
    • 0

コロナワクチンを何度も接種すると、本来持っている免疫機能が低下するそうです。


となると、風邪にかかりやすくなりますね。
最近は、夜間、急に寒くなることがあるので、コロナではなく、普通の風邪にかかったってことでしょう。
    • good
    • 0

今日病院に行った方が良いですよ。

お大事にね!
    • good
    • 0

お辛いですよね;;暖かくしてゆっくりなさってください

    • good
    • 0

検査キットは研究用ですか?医療用ですか?


もし前者なら精度は低いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!