アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式、式典の何分前に会場に到着しましたか?
私のところは15時過ぎ開始で、着付けは9時から(11時頃終わるかと)です。さすがにその時間に行っても早すぎて凍え死にそうなので、一旦家に帰ろうかと思うんですけど、皆さん何時間も前から会場に着くのですかね?

A 回答 (3件)

着付けが遅れて遅刻しました。

    • good
    • 0

成人式!懐かしい



文化会館ついて、タバコ吸って、入り口でなんかもらって、みんなと再開して、バス乗ってホテルへ

先生らも合流して、酒飲んで同窓会

その後は駅の最寄りの居酒屋貸しきって2次会 カラオケうつって3次会 朝4時に解散

次の日は横浜でテストだったなあ 寒かった・・・

とにかくはやくいけばいくほど楽しいですよ!絶対。
    • good
    • 0

小馬鹿臭くて成人式に出ませんでした。


友人たちと店で酒飲んで成人祝っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています