アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生が920円もするランチラーメンを食べていた
最近の女子高校生金持ちなんか。
社会人でも1000円のラーメンなんて食べれない。

A 回答 (6件)

たまにこの手の話ありますよね


たまの贅沢や、娯楽としてのラーメンと
日常で食べるランチは別
主婦のランチとリーマンのランチを比べて
旦那はワンコインなのにという話も聞くけど
ごく一部の特殊な人覗いて
頻度は毎日ではないしそのランチ以外では残り物とかろくなもん食べてなかったりするわけで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話の内容聞いていてら結構良いもの食べてるな。
今の高校生はリッチだな。

お礼日時:2022/12/21 22:52

安くて美味いを知るのは、経験値ですよ。

節約を知るのも経験値。
若いうちは、色んなことを知る為に、損したり無理したり転んだり、忙しいものです。
    • good
    • 0

社会人が日々食べるランチと、高校生がたまに食べるランチを一緒にするのは違うかと。


貴方は、高校の時、毎日ランチ食べに飲食店行きましたか。

たまの外食ランチ、1000円出してもおかしくないかと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

それにしてもリッチな女子高校生だ。

お礼日時:2022/12/19 15:29

1年の春頃は6000円、バイトすると言うのだ


じゃ1万円、夏はバイトすると言うのだ、じゃ2万円
冬は友達と旅行に行くのでバイトすると言うのだじゃ3万円

金食い虫です

2年になったら、どうぞ!バイトしてください!
同意書を、生活の為と 書いてだしておけ!と

親がだすんだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

同情するよ、可愛そうだな。
それも人生

お礼日時:2022/12/19 15:37

実家暮らしやしね〜


貯金とかまだ考えてないんでしょ。
    • good
    • 1

そりゃ色んな人がお小遣いをくれるので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!