プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70→世界トップクラス、歴史に名を遺すイケメン
65→世間が騒ぐイケメン、ジャニーズ、俳優クラス
60→相当にかっこいい方で、学校とかなら学年で一番
55→なかなかかっこいい方、このあたりからちらほらイケメンと言われる
50→日本人の平均レベル、まれにイケメンと言われる
45→平均よりやや劣るけどまあ、よくある顔
40→恵まれた容姿とは言えない
35→明らかに、ブ男
30→見ているだけで体調が悪くなる

「顔面偏差値の判定をお願いします」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

35

    • good
    • 0

46

    • good
    • 1

35?


顔で勝負しないがいいね。
    • good
    • 0

45か40 間取って43で

    • good
    • 0

30

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いで画面を閉じてください!吐き気・腹痛には正露丸!

お礼日時:2022/12/19 18:50

35

    • good
    • 0

55でしょうか。


イケメンと言えるかと存じますが、学年で一番かと言われると、5位以内?かなとお見受け致します。
    • good
    • 0

えー( ̄▽ ̄;)爆笑


眼鏡無い方が全然いいよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、「眼鏡をはずせばイケメン」と言われたことはあります(笑)

お礼日時:2022/12/19 18:27

40!

    • good
    • 0

40で

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています