アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの広告見る人ってなんで見るの?
動画の途中にあんなもの見せられて気が散らないのでしょうか?
YouTube Premiumや広告ブロッカーを使わないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

テレビで、Youtube対応のものって、広告ブロックのアドオンとかが使えないorz



スマホなら、ブラウザーアプリを使えばよいけどもねw
    • good
    • 0

私も有料のブロッカーで見てないね。


たまに漏れがあるけど、ほぼ全く見ないね。
    • good
    • 0

Fire Foxのプラグインで広告ブロッカー使っていますけどなにか?

    • good
    • 0

それも情報のひとつだからです。

マウントとは偉いねあんた(笑)こういう奴がいるから、知恵袋にバカにされるって、オレもか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!