プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に教えて頂きたいです。
手術以外にマッサージなどでお胸を大きくする方法を教えてください!

A 回答 (3件)

揉んで門でもんで


触って触って触って♪
    • good
    • 0

乳腺をマッサージすると良いらしいね。

私もそれで40超えてから体重変わらないのにFからGになったから、ちょっとは良いかも。

おっぱい周りの筋肉ってやつかな、二の腕の下あたりとか、脇とか。
    • good
    • 0

太る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!