アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオク初心者です。ある商品に入札しました。1000円程度の商品です。ふと送料を見ると、送料が20万円と信じられない額です。入札をキャンセルしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


 こういうことをする奴が素直に入札の削除に応じてくれるとも思えません。ですのでとにかく「違反商品の申告」をしましょう。
 画面右側にある出品者情報の右下に違反商品の申告ページへのリンクがあります。そこにある項目から、
・実費を上回る送料、消費税相当額やシステム利用料分の負担などを落札者に求めること
を選択して送信。
 早めにやらないと落札者として確定してしまう可能性があります。それとその送料を記載してある画面の保存をしておくこと。あとで重要な証拠となる可能性があります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

言われた通りにすると、入札したのが消えていました(^^)安心しました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/12/20 20:42

入札したメールアドレスを抹消すれば?



単に 評価の為のメールアドレスなので 抹消すればイイ


次にヤフオクに入る時は 新しいメールアドレスで入ればイイ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうやり方もあるんですね!助かります。

お礼日時:2022/12/20 20:39

連絡欄からキャンセルを申し出ると同時に運用に連絡...送料が有り得ない

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/20 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!