アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男は顔、身長、年収、学歴など色々求められるのに、女は体があるだけでOKなんですか?
あまりにも男女不平等だなと思いました。

A 回答 (13件中1~10件)

は?


美人で頭が良く仕事もできる女しか相手にしないまともな男も一定数います。
彼らはキャバクラにも風俗にも興味がありません。そこで働けるようなおつむの弱い女が嫌いだからです。
男全員を獣のように言わないでください。
男性全体に失礼です。
    • good
    • 1

男が女を支える。


これを差別だと言う人が男にも女にもいる。
変な世の中だよ。
面倒くさいから考えなくていい
選ばれる立場ではなく、あなが選ぶ
    • good
    • 0

男の数が多いから選べる。



日本全国の未婚女性がすべて結婚したとしても340万人の未婚男性には相手がいない


https://news.yahoo.co.jp/byline/arakawakazuhisa/ …
    • good
    • 0

体があれば誰でもではないかと。

    • good
    • 0

そうだそうだ!!!

    • good
    • 0

なんで男は顔、身長、年収、学歴など色々求められるのに、


女は体があるだけでOKなんですか?
 ↑
需要と供給の関係が、男女で異なる
からです。

男の性欲は、女子のそれの10~20倍
あります。
その結果、男女で求められる度合いが
違ってくる訳です。

男: どうしてもやりたい。やれればどうなっても
  良い。
  となれば、女子に求める条件は低くなります。

女:好きになった男としかやりたくない。




あまりにも男女不平等だなと思いました。
 ↑
それは当然です。
生物の第一命題は、子孫を増やすことです。
繁殖、という点からは
女子の方が価値があるからです。
    • good
    • 0

年収と学歴は同じ要因で、高学歴ほど年収が高くなる割合が高いと言うだけです。



そのため、
・学歴にかかわらず、高収入の男性がモテます。
・学歴にかかわらず、顔が良い男性がモテます。(アイドル)

高収入の男性がモテるのは、男尊女卑時代の名残です。
大昔の女性は家事手伝いしかしませんので、旦那の収入がすべてでした。
その後、女性が腰掛けで就職する時代になっても、結婚したら退職するので、やはり旦那の収入が全てです。
であれば、顔や学歴なんかよりも、高収入な男性を選ぶのは当然です。

一方、男性は女性に養ってもらうのは恥でした。
そのため、女性に収入を求めることも恥という意識が残っているのでしょう。


そして、顔については男女ともに求めています。
むしろ、どちらかというと男性が求めることのほうが多いと思います。
だから、女の化粧する割合がほぼ100%です。
逆に、男で化粧する割合はほぼ0%です。


不平等というのであれば、なんとかできる収入や学歴が求められる男性よりも、なんともならない顔や体を求められれる女性のほうが不平等を感じていると思います。
    • good
    • 0

女性の方が妊娠出産のコストを背負ってるぶん恋愛や婚活の場において、男性よりも生物として価値が高い為です。

「普通の男性」より「普通の女性」の方が圧倒的に需要があります。
ただし女性も若さや容姿をシビアに品定めされますよ。
若さや良い容姿を持たない女性は顔、身長、年収、学歴を持たない男性同様に苦労されると思います。
    • good
    • 1

質問は身体の関係になるための条件でしょうか。



なら、男も女に対して、色々と注文します。
まず年齢です。40オーバーのBBAと20の生娘とどっちがいい。
ピザデブと、峰不二子ボディーとどっちがいい。
他に、顔とか色々選びます。

私なら何でも良いとは言いません。
選択件は男にも有ります。

つまり、どっちもどっちです。
互いに持てない同時は疎遠になります。
モテる者同士は、すぐに仲良くヤりますよ。

それは天が与えた試練です。
    • good
    • 0

体があったら40代50代女性でもOKですか?


たいていの男性は違うでしょう。

顔、身長、年収、学歴、いずれも30代40代50代になっても高い人は高いままです。
一方、男性が女性に求めるのは「若い体」だから数が少ないのです。
20代30代40代男性いずれも20代女性を求めるのだから女側が選び放題になるのは当然です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!