皆さんは恋人・夫婦間で秘密にしていることはありますか?

私は恥ずかしながら借金があるんですけどまだ彼に秘密にしています(><)
そのことは今後伝えてようとは思うのですが、なかなか切り出せなくて・・。

皆さんは何か言えない事や、隠してるけどどうしようかななんて、秘密ってやっぱりありますよねぇ?

秘密があるorなしと、差し支えなければ既婚or未婚・年齢・男女を教えていただければ嬉しいです。
ちなみに私は未婚・30才・女です。

A 回答 (3件)

秘密はあります。

既婚の男、30代です。

秘密の内容まではさすがに書けません。あしからず
    • 0

うーー、かなり難しい質問です。

秘密の中身までは問われていないようなので。お答えします。

既婚 40代最後半 男 秘密あり

但し、誰かに聴いて欲しい秘密と死んでからも明かされたくない秘密の二種。
    • 0

秘密あり。

独身20代 女

秘密にしている事は秘密が無いことです^^;
ばれているだろうと思いますが・・。
    • 0