皆さんは恋人・夫婦間で秘密にしていることはありますか?

私は恥ずかしながら借金があるんですけどまだ彼に秘密にしています(><)
そのことは今後伝えてようとは思うのですが、なかなか切り出せなくて・・。

皆さんは何か言えない事や、隠してるけどどうしようかななんて、秘密ってやっぱりありますよねぇ?

秘密があるorなしと、差し支えなければ既婚or未婚・年齢・男女を教えていただければ嬉しいです。
ちなみに私は未婚・30才・女です。

A 回答 (3件)

秘密はあります。


既婚の男、30代です。

秘密の内容まではさすがに書けません。あしからず
    • good
    • 0

 うーー、かなり難しい質問です。

秘密の中身までは問われていないようなので。お答えします。

既婚 40代最後半 男 秘密あり

但し、誰かに聴いて欲しい秘密と死んでからも明かされたくない秘密の二種。
    • good
    • 0

秘密あり。

独身20代 女

秘密にしている事は秘密が無いことです^^;
ばれているだろうと思いますが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乃木坂46の生田絵梨花は、今後ドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されるのでしょうか?

 乃木坂46の生ちゃんこと生田絵梨花が、今年の1月からフジテレビ系でスタートした連続ドラマ「残念な夫。」に出演していて、脇役でありながらも毎週新聞のテレビ欄に「生田絵梨花」の名前が出てくるというメインキャスト級の扱いとなっています。
 しかしながらこの「残念な夫。」は、回数を追うごとに視聴率も9.4%→8%→7.4%と下落傾向を続けているため、インターネットの匿名掲示板である「2ちゃんねる」では「残念な夫。」の視聴率低下の要因が生田絵梨花がドブスすぎることにあると書かれていました。
 ぼくとしては、他の芸能人も「2ちゃんねる」においてボロクソ言われたのを何度も目の当たりにしているので、今回の生田絵梨花に対する書き込みも大して気にはなりませんでしたが、場合によっては生田絵梨花が今後ドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されるのではないかと相当に不安になってきました。過去には相武紗季や上戸彩、武井咲、剛力彩芽、桜庭ななみ、川口春奈、川島海荷、前田敦子などが連続ドラマに出演(または主演)した際、何度も低視聴率に泣かされた過去があったのですが、彼女たちはドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されることはありませんでした。
 ですが生田絵梨花は、過去に同じ乃木坂46の橋本奈々未がフジテレビ系の月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演した際に出番が少なかった上、「SUMMER NUDE」以降連続ドラマへの出演のオファーが無かったことや、オスカープロモーション所属のアイドルグループだった美少女クラブ31のメンバーの渋谷飛鳥と清水由紀が、TBSテレビ系列の橋田寿賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でえなりかずきと共演し、番組自体もそれなりに視聴率を得たものの全く注目されず、それ以降女優としての存在価値が希薄になっていったことを考えると、今後ドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されるのではないかと不安で仕方がないのです。おまけに最近は、雑誌「Seventeen」のモデルをやっている岡本杏理(スターダストプロモーション所属)や大野いと(ホリプロ所属)ですらモデル業が中心で、女優としてとっくに実を結んでもおかしくない年齢なのに未だにブレイクの気配がないことや、いじめをテーマにした連続ドラマ「ライフ」でブレイクした北乃きいと福田沙紀ですら女優として完全に落ちぶれてしまい、第2の新垣結衣や堀北真希になれなかったことなどを考慮すると、乃木坂46の生田絵梨花が女優として使い物にならなくなるのは絶対に納得がいきません。

 ですが生田絵梨花の所属する乃木坂46は、現状でもCD売上がAKB48や嵐などに次ぐ勢いであるため、生田絵梨花に女優業のオファーが無くてもそれほど心配がないようにも思えますが、やはりぼくとしては今後外仕事で女優業を頻繁に行ってもらいたいと思っています。そこで皆さんに質問があるのですが、乃木坂46の生田絵梨花は今後女優としての需要が無いと完全に判断され、ドラマや映画、舞台などの演技の世界から見放されると思いますか?

生田絵梨花についてボロクソ言われていた2ちゃんねる掲示板のリンクアドレス

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/akb/1422591004/-100
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1355329980/l50

 乃木坂46の生ちゃんこと生田絵梨花が、今年の1月からフジテレビ系でスタートした連続ドラマ「残念な夫。」に出演していて、脇役でありながらも毎週新聞のテレビ欄に「生田絵梨花」の名前が出てくるというメインキャスト級の扱いとなっています。
 しかしながらこの「残念な夫。」は、回数を追うごとに視聴率も9.4%→8%→7.4%と下落傾向を続けているため、インターネットの匿名掲示板である「2ちゃんねる」では「残念な夫。」の視聴率低下の要因が生田絵梨花がドブスすぎることにあると書かれていました。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

そもそも2ちゃんでボロクソに書かれない芸能人を見たことがない。

Q結婚前提の二人にとって、許せる秘密・許せない秘密

こんにちは。私の周りでは今結婚ラッシュなのですが、
友達の一人は、婚約者の大借金が発覚し、揉めています。

さて、以下の10項目のうち、それぞれ、結婚前提の彼氏・彼女(相手)に秘密にされて嫌か嫌じゃないか、
お答えいただければと思います。

1.車のローン等が1年以上残っている
2.車のローンなど以外の借金(相手の月収の2倍以上)
3.家族・親戚・友人等に金の無心をする人がいる
4.過去の犯罪歴(前科なし)
5.過去の犯罪歴(前科あり)
6.現在進行形の浮気
7.過去の激しい女遊び、男遊び
8.相手の家族が、あなたの陰口を言っていること
9.結婚後は相手の実家で同居するつもり
10.病気がちで、定期的に通院が必要

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の見解です。
1、秘密にされたくない。
  →結婚後の家計に関わるから。
2、秘密にされたくない。
  →(1)と同じ
3、秘密にされてもよい。
  →金品要求されても流すから大丈夫!
4、秘密にされてもよい。
  →過去は気にしない。
5、秘密にされてもよい。
  →(4)と同じ
6、秘密にされてもよい。
  →一生隠し続けてもらいたい。バレた時点で別れ   ます。
7、秘密にされてもよい。
  →気にならない。
8、秘密にされてもよい。
  →聞いたら逆に気にしてしまう。
9、秘密にされたくない。
  →覚悟が必要
10、秘密にされたくない。
  →心配でしょ。
・・・と、こんな感じです。

Q屋根裏・秘密基地などが出てくる映画

「スタンド・バイ・ミー」「魔女の宅急便」など
秘密基地・屋根裏部屋が出てくる映画を探しています。
どうも秘密の隠れ家的なシーンに弱いらしく
ついつい何度も見入ってしまいます。。
そういう映画をご存知の方、ぜひ教えてください。
洋画・邦画は問いません。

Aベストアンサー

マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。

秘密の花園(93米)両親の死によってインドからイギリスに来た少女メアリーは、閉ざされたままになっている庭園を見つける。

8月のメモワール(95米)戦争で心の傷を負い、長く留守をしていたが、帰郷したばかりの彼の目に飛び込んできたのは、今まで住み慣れた家が強制的に取り壊される姿だったが、そんな環境の中、子供達は喧嘩をしながら秘密基地を作るのだった・・・

Q皆さんの御職業は何ですか?また、その職業に就かれたきっかけも、差し支えなければ教えて下さいますか?

皆さんの御職業は何ですか?また、その職業に就かれたきっかけも、差し支えなければ教えて下さいますか?

自分は、介護福祉士として働いています。働きながら書道の師範代も目指しています。自慢ではありませんがこの間は7段をクリアして準特待です。

自分は、文科系の大学を出ましたが、初めは消去法で介護士になったようなものでした。
商社マンとかになりたくなかったと言いますか、ノルマ等の厳しい、営業や販売の仕事はやっぱりしたくない、恐らく、人見知りで口マメでない自分には向かない、
そして、理数系は苦手で手先は不器用だから、大工やエンジニアや設計士とか職人系も、きっと無理、
出版社や新聞社は残業や徹夜が多く、自分の好きな本・書物を読んだり、投稿する自作品(小説や随筆)を書く時間を確保するのが難しくなるらしいから、
と、言う事からでした。

Aベストアンサー

介護福祉士の資格を持ち、ユニット型特別養護老人ホームの介護職員をしています。

51歳の時に、パソコンが普及したため紙媒体が不要になり、30年勤めたコピー複写・製本の会社が倒産の危機に直面し、業務課だった私はリストラされました。

失業手当がもらえる11ヶ月の間に、次の職を探さなければいけなくなりました。
ハローワークで情報を見ると…
運転・警備・介護の三種類の業界しか、雇ってもらえそうになかったです。
(パソコンにはついていけませんでした。)

三択です…

体が弱く、運転に自信がなかった私は、迷うことなく介護の道を選びました。
緊急雇用対策のヘルパー養成学校に半年通いました。
職人気質の私のような人間に勤まるかどうか不安もありましたが
なんとかやれそうな気がして就職しました。
手取125000円で、こきつかわれました。
いじめもありました。
3日で辞めようと思いましたね。

でも、支えるべき家族がありましたので、堪えました。
それから、二ヶ所職場を変えて、現在は自宅近くの施設に勤務しています。

もし、独身だったら…
絶対に続かなかったと思います。

もう7年が経ちました。
コツは覚えましたので、体の痛みとか心の痛みはありません。
でも、日本の介護はまだまだ理想にはほど遠い気がします。

介護福祉士の資格を持ち、ユニット型特別養護老人ホームの介護職員をしています。

51歳の時に、パソコンが普及したため紙媒体が不要になり、30年勤めたコピー複写・製本の会社が倒産の危機に直面し、業務課だった私はリストラされました。

失業手当がもらえる11ヶ月の間に、次の職を探さなければいけなくなりました。
ハローワークで情報を見ると…
運転・警備・介護の三種類の業界しか、雇ってもらえそうになかったです。
(パソコンにはついていけませんでした。)

三択です…

体が弱く、運転に自信がなかった...続きを読む

Q映画「誰にでも秘密がある」のテーマ曲って原曲ありますか?

映画「誰にでも秘密がある」のテーマ曲「Everybody Has A Little Secret」。
映画の中でも、ジャズシンガーの三女が歌う場面があるのですが。
この曲、どうしても他で昔聴いたことがある気がするんですが・・・原曲ってあるのでしょうか?
それとも、この映画のオリジナル曲なんですか?

Aベストアンサー

おそらくそれは、映画のオリジナルテーマ曲である「誰にでも秘密がある」ではなく、挿入歌の「素敵なあなた(Bei Mir Bist Du Schön)」のことだと思いますよ。

サントラにも「素敵なあなた」のタイトルで、ちゃんと収録されています。
このナンバーは、スタンダード・ナンバーとして有名なもので、アンドリュー・シスターズが唄ったものが一番ポピュラーかもしれませんね。

ちなみにこちらで試聴できますよ。
http://www.amazon.co.jp/50th-Anniversary-Collection-Andrews-Sisters/dp/B000002PGK/ref=pd_ecc_rvi_2/250-8062152-1350650?ie=UTF8&qid=1190822341&sr=1-1

Q皆さんの幻滅・失望・絶望・落胆・がっかり・残念な経験を教えてください。

※「幻滅」「失望」「絶望」「落胆」「がっかり」「残念」の
どれかの言葉を詠み込んだ
俳句・短歌・川柳も歓迎しますが、<定型>をシッカリ守り
アナタさまご自身の作品をお寄せください。

私のことについては後に公開します。
先に公開しますと、ご回答ではなしに、私の書いたことへの
感想・揶揄etc.が寄せられてしまいますので……少々お待ちください。

Aベストアンサー

今ではオーケーになっている事柄なのですが。

当然のことかもしれませんが,僕は職場に着いたら挨拶をします。もちろん挨拶を返されます。しかし,以前まで挨拶を返さない職員がいました。それに腹を立ててその人を無視するのも大人気ないので,「嫌だなあ」と思いながらも毎回その人に挨拶を繰返しました。

そのときは「この人はいい年して挨拶もできないのか」と半ば投げやりになっていましたが,今では挨拶を返してくれます。

Q映画の言えない秘密のピアノ曲が知りたい

映画で 言えない秘密 のピアノの曲が好きになりました。曲名が知りたいのですが 知っている方おりましたら教えて下さい

Aベストアンサー

こんにちは

この映画では、多くのピアノ曲が使われていて、どれのことだかわかりません。

曲を絞り込みましょう。

http://www.9sky.com/music/album/40301
(ヘッドフォンのマークの欄から試聴できます)

または、予告編のどのシーンあたりでしょう?
http://ienai-himitsu.com/index.html

Q中高と彼氏・彼女がいなかった方に質問です! *差し支えなければだいたいの貴方の年齢を添えて下さい。

中高と彼氏・彼女がいなかった方に質問です!

*差し支えなければだいたいの貴方の年齢を添えて下さい。

1.青春時代にそういう思い出がないことをどう受け止めてますか?(僕はコンプレックスとなっております...)

2.中高で恋人が出来なかった理由は何だと思いますか?(僕はあまり女子と話せなかった事が要因でしょう...)

3.僕はこの青春コンプレックスとどう向き合えばいいでしょうか?(._.)

Aベストアンサー

私も若いときは できるまでは そうでした。

でも 大人になってから 彼氏彼女ができれば コンプレックスも晴れてきました。
だから 気にする必要はないと思います。

できなかった原因は 女性とのコミュニケーションが 苦手だったこと

時間がきっと 解決してくれるでしょう。

できて 経験を重ねていくうちに なくなっていくものですよ。

Q映画 「秘密」について教えてください。

花嫁の父と娘との別れのシーンで、藻奈美は平介の顎から首へと手で触る。これは剃り残しがないかと直子がいつも平介にしていた行為だ。ここで平介は「秘密」に気づく。藻奈美など現れてはいなかった。ずっと直子だったのだ。直子は平介を思い切らせるために藻奈美になりすましていたのだ。

原作を読んでいません。
テレビで「秘密」という映画を見ました。

上記のような解説を見ましたが、本当に直子の思いやりだけだったのでしょうか?

私は平介が裏切られたように思えてなりません。
モヤモヤした気持ちです。

現実には無いことなので、結末は映画のようになるしかないかと思いますが、最後までばれないようにするのが思いやりと思います。

原作を読んだ方で本当の直子・平介の気持ちはどうだったのでしょうか?
映画では分かりません。

詳しく知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

平介が裏切られたと言われればそれもある意味では外れてはいないと思います。
ただそういう見方よりは、直子はもっと自分がいるためにどうしても新しい
平介自身の人生を歩き出せない平介に対して、新しいあなた自身の人生を
これからは歩いていって欲しい、という解釈の方が自然かと思います。

多くの原作と映画の関係もそうであるようにこの秘密も
原作秀作、映画凡作だと思います。
映画と原作は似て非なるもので、ストーリーは概ね同じですが根本が違います。
原作はもっともっと深く切ないですよ。
ぜひ一読されるといいと思います。
東野圭吾の中では最もお勧めの一冊です。

Q未婚・社会人・男性の方に質問です!

私は未婚・社会人・女性です。
未婚・社会人・男性の方のご意見をお聞かせください。
尚、好きな人をゲットする前の段階ではなく、付き合っている彼女に対しての態度・気持ちでお考え下さい。

仕事が楽しくやりがいがあり、夢中になっている方は、同じくらいの熱意を恋愛に持っていますか?(やはり恋愛がおろそかになりますか?)

逆に、とくに出世欲がなく、仕事は言われたことを適当にこなせばいいとお考えの方は、恋愛に対して一生懸命になれますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

前の方はその両方があるでしょう。
仕事に邁進しててなおかつ女性にも・・・って人、割といます。
まさにパワフルな機関車みたいなタイプの人ですね。

片方だけの人もいます。
仕事だけの人は当然、彼女や家庭がないがしろになり、やがて捨てらるか熟年離婚の運命です。

仕事に欲がない人はその欲を何かにつぎ込む訳で、それが趣味かもしれないし彼女かもしれません。
またそういう男性を自分に引き寄せるのは女性の力、という部分もあるでしょう。


人気Q&Aランキング