アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布製タイヤチェーンの購入を考えていますそこで耐久性ってどんな感じかな?すでに使われている方いましたら良いところや悪いところなど色々教えてもらえませんか雪はもちろんアイスバーン 乾いた路面などでの使用状況などでの耐久性宜しくお願いします

A 回答 (1件)

利用者ではなく私も気になっている一人ですが、スノーソックスあたりが有名だと思いますが、時速40km/h以下での走行が必須ですので緊急時以外は難しいのでは無いかと思います。

お値段もスタッドレスの半額くらいはしますし・・・使える場面がちょっと思いつかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!