アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中に公の場でかんしゃくおこしてぶちきれる高齢社員(男)って
なんなのでしょうか。

更年期障害でしょうか。

A 回答 (5件)

加齢でアンガーコントロール出来なくなってるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>加齢でアンガーコントロール出来なくなってるのでは。

コントロールできなくなってるように見えます。

お礼日時:2022/12/20 16:51

精神的な病だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的な病かもしれません。

お礼日時:2022/12/20 16:52

更年期老害!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

老害です。

お礼日時:2022/12/20 16:52

違います。

仕事中に公の場でかんしゃくおこしてぶちきれる高齢社員(男)は、発達障害です。

(34) 【超重要】アンガーコントロールと発達障害 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達障害なのですね。

お礼日時:2022/12/20 16:50

頑固ジジィですね。


そういう人には対抗しても無駄です。
迷惑な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと迷惑です。

お礼日時:2022/12/20 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!