アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、5年間で爆上がりしそうな株式はありますか?

A 回答 (5件)

個別銘柄ではどれがテンバガー株となるかを予想することは至難の業で、また、予想する専門家のほとんどが当たりません。


ただ、大きく株価が上がる要素として最大要因は好業績により買いが先行することで、マーケットの拡張が大きく寄与しており、DX関連やドローン関連、ロボット関連、ワクチン関連、EV関連、AI関連などが市場拡大となることがある程度予想され、そのセクターで市場競争力の高い企業の株価が大きく株価を上げると思います。
短期的な爆上げは投機による要素が高く、爆上げ後の爆下げともなるので、右肩上がり成長が期待できる銘柄は直近5年の収益が上昇する企業で、資本投下段階に下げている銘柄を探すことが良いと思います。
株価予想は極めて難しいので、どこの会社と限定することはできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2022/12/28 18:27

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 1

知らん。



爆上がりとかテンバガーとか言ってる奴は、丁半博打やってるようなもんだから、徐々に市場から退場して行くのが金融の世界だけどね。

ほんの一握り大儲けした奴だけ悪目立ちして、大半の損した奴らは消えていくから声が聞こえない。

君も 5 年後に爆上がりする前に、5 年以内に市場から退場している可能性の方が高いよ。
    • good
    • 2

それがわからないのが株相場の世界です。


分かったら損する人などいません
    • good
    • 1

それが分かれば人には教えませんよ。

(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!