アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病は気からを科学的に勉強してる人がいて、ブログやYouTubeをやってるので観てました。だけど、虐待を受けてもその事に感謝するべき面もあるはずとか言い出して信じられなくなりました。
おかしいですよね。

A 回答 (4件)

社会病んでるのを


人間が病んでると無理矢理すり替えてるだけだから
    • good
    • 0

虐待の苦しみを知ることで、人に優しくできる人間になった、虐待であっても感謝すべきだね。


・・・みたいなことなのかな?
その人の思想がそうだというだけです。
その思想に理解できないと感じたら、毒される前に離れましょう。

実際のブログや動画を見てませんが、私もたぶん理解できないと思います。
    • good
    • 0

YouTuberとはいえ私達と同じ、そこら辺の一般素人が作った動画ですからおかしい事も言ってる可能性は十分にあるかと。

    • good
    • 0

もう病に犯されているんでしょうねその人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!