アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンバースなどの,キャンパス地のスニーカーには,ローカットとハイカットがありますが,どのように使い分ければいいのでしょうか??それぞれの長所短所なんかも教えてください。

A 回答 (3件)

ハイカットだと、パンツをロールアップした時スカートを履いた時、7部丈パンツの時など、足首が見える時にはハイカットとしてかわいいし、足首みせないような時はローカットともあまり変わらなくなる事もできたりで、バリエーションが多い気がします。

けれど、履きにくいです。
ローカットは第一に履きやすいと思います。けれど、私の個人的な意見としては、コンバースなどのローカットはなんとなく詰まって見えるというか、足と足がぱつん!と切られる感じがします。ハイカットのようにスラッとしないというか・・・うまく説明できなくてすみません><

ですので、私は、ハイカットはオシャレを楽しむ時、ローカットは脱いだり履いたりが多い日に履きますよ☆
参考になれば幸いです^^
    • good
    • 1

圧倒的にハイカットのほうが素敵だと思います。

デニムをハイカットの中にインしても素敵だし、デニムじゃなくてもなんにでもあうと思います。短所はやはり着脱が面倒なことですね。あと、これからの季節はローカットよりもムレルってとこですね(^-^;)
    • good
    • 0

こんばんは。



あなたさまの性別がわからないのですが、これからの季節だとハイカットはスカートとか、足首が見える服に合わせたりしたらかわいいと思います。素足でもかいいと思います。
あと裏地に柄が入ってるものがあるので、それを見せるように折り返して履くのもいいんじゃないかと思います。
ローもジーパンとかスカートなんでも合いますし、機能的にはそんなに違いはないと私は思うので、気分で履き替えたらいいと思いますよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!