プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナになった方へ質問です。
昨日の夜からめっちゃ喉が痛く腫れて飲み込めない感じです。
熱は全くありません。
コロナっぽいですか??

A 回答 (7件)

最近聞いた人は喉の痛みが最初の人がほとんどの印象です。



私もなりましたが、私はそこまで喉は痛くなかったです。
    • good
    • 1

お気の毒ですが、ワクチンでは感染予防は出来ません。

あくまでも重症化を防ぐためのものですので。

医療機関に電話して、先方の指示に従ってください。
普通の風邪である事を願います。お大事に…。
    • good
    • 0

可能性は、高いかも

    • good
    • 0

検査しない限りわかりません。


今はいきなり病院に行っても受け付けてくれないことが多いので、電話で症状を伝えて検査してくれる病院を探す必要があります。
    • good
    • 0

そうでしたか?!ごめんなさい!

    • good
    • 0

コロナもの典型的症状です。

今日は熱出ます。ワクチン接種してないから、そんなことになるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンは4回接種しました。
マスクは必ずしてます。
どうしてそんな嫌な性格なんですか?
その性格は治らないでしょうね。

お礼日時:2022/12/21 06:55

フィリピンもイベルメクチンでコロナ終了

https://bit.ly/3Tq2EOg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!