アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はキャバ嬢として頑張ることが夢でした。

今の彼氏とは、私がキャバクラをやっててもいいのか確認をとった上で付き合いました。

俺を傷付けてまでやる仕事なの?と言われ
別れた時もありました。
それでもその仕事をしてるから別れたいっていうのは本当に好きじゃないと思ったからと言われよりを戻しました。

仕事とは関係ないですが身体を壊し
休職することになってから、夢に対する思いがぶれ始めてしまってました。

そこから、好きな気持ちが膨れたからと言われ
夢を中途半端にし、俺も傷付け続けて、
俺を説得できないくらいの夢ならやめろと言われました。
せめてその夢を叶えるなら、俺を納得させるくらい夢を語って俺に対して普段思いやりとか持て。と言われました。

その仕事じゃなきゃいけない理由を語っても
お金を稼ぐこと、有名になりたい、人脈がほしい
→他の仕事でもできる
お酒が強いことを活かしたい→飲めて当たり前
キラキラした生活、親孝行→そのために俺は傷付くの?
何も響かないと言われてしまいました。

一度決めた夢を語れないなんてしょうもない。そんなんだったらやめてくれ。応援してた意味がない。
お前がそれをやるなら俺もホストをやる。
お前の性格なら俺がやったほうが稼げる。
俺は傷つける職業につかないのに、ずっと傷付けるんだから責任を取れ。 という感じです。

何を言ったら納得してもらえるのでしょうか。
私のために、今のままじゃ何も成長しないと言われ、お前のためにこうやって話して時間使ったのに。と言われましたが
そもそも、私をコントロールしたいだけなのでしょうか?

それでも休職中は心配してくれていたり支えてもらっていたので、すごく感謝はしています。
ですが本当にこの人といる必要がないのであれば
依存してしまっている部分があるのでハッキリと厳しめのご回答をいただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

その彼はおかしいですよ。

あなたを傷つけて支配する良くない人です。
普通の健康的な人はそんな人と付き合いません。
幸せになりたいなは、まず自分を大切にすること。
有害で不健康な関係を解消してください。
自分一人でも自立して幸せに生きられるようになるところから始めましょう。
その彼は自立できない不幸な人ですよ。
    • 0

キャバ嬢として安定した仕事の実績が無いのに、男を作っていること事態キャバ嬢というより夜の仕事を判っていないあなたです。

キャバ嬢で1人前に稼ぎたいのなら、まともな理屈も言えない男とはキッパリ別れて、1人前のキャバ嬢を目指すべきです。
    • 0

彼はなんだかんだ言ってるけれど、

要は他の男に色を振りまいて相手の男達からもエロい目で見られそれに対しても笑顔で接して時には口説かれ手握られベタベタしたりもする。
そんな状況に自分の彼女がいるのがムカついてしょうがない。っていう感情の問題で理屈じゃないから何を言っても無駄かもしれない。

彼とは別れるか、仕事変えるか、しかないかも。
    • 0

納得ではなく別れた方が良いだけです。

貴女がキャバクラを続けたい、彼はキャバクラ女とは付き合えないと言うのはどちらも正しいです。

貴女のキャバクラを続けるのを認めて欲しい、彼の貴女のキャバクラ勤めを止めさせたいは他人への干渉なので止めましょう。

別れるのが一番です。
    • 0

≫確認をとった上で付き合いました。

この一文に尽きるかと思います。約束は約束。納得した上でお付き合いを始めたのに後からグタグタと女々しい奴ですね。

私なら「配偶者や親兄弟でもないクセに仕事の事とか干渉してんじゃねーよ」と言ってバイバイかな。
    • 0