アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は創価脱会員だが
実はレインボーマンでした?
なんですよ。

A 回答 (8件)

あ、レインボーマンって、戦う相手はどう見ても半島系ですよね。



そういう意味でも期待します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ミスターKは何者?
実は 先日初めてみて
先進的でお多福会なぞ
アムウェイ、カルト教団を
おもわせる。ミスターKは
何故日本人を恨むかな。
原作は日蓮宗の僧侶だが

お礼日時:2022/12/22 19:45

すごいですね。


提婆達多から教えを受けたのなら、学会なんかアボらしいの一言でしょう。

是非、天授宗、天授教を興してください。
期待してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

日蓮は天台宗なんですよ。

お礼日時:2022/12/22 19:46

子供のころ見てた


レインボーマン

なんか光がどうのこうのって話だったような・・・・
昔すぎて細かい記憶はないが
キラキラした衣装だったのは覚えてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

レインボーマンは
現代を予言したドラマだ。
お多福会=カルト教団
洗脳マインドコントロール理論
インフレ。
だよね。

お礼日時:2022/12/22 19:52

創価学会員のレインボーマン!?


そうか!!
何処と戦って居るのかな?
阿耨多羅三藐三菩提、レインボーダッシュセブン!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お多福会は
カルト教団だから 
創価学会に、似ている。

お礼日時:2022/12/22 19:53

ソーカ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

創価脱会
長井秀和 間違いない。
創価脱会 間違いない!

お礼日時:2022/12/22 19:53

まだ洗脳が解けてないのでしょうか?それとも信心が足りないのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

創価脱会 長井秀和
間違いない。

お礼日時:2022/12/22 19:54

ある時はレインボーマン


ある時は謎の手品師
またある時は
三毛猫ホームズ。
然してその実体は
山本伸一…。

だなッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私は 実は
戸田城西
牧口常三朗
でした。

お礼日時:2022/12/22 19:55

意味不明

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

創価脱会
長井秀和 間違いない

お礼日時:2022/12/22 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す