私は結婚10年目の主婦35歳です 
夫は40歳で会社員、最近管理職に昇進し、
家族が不自由なく暮らす事の出来る程度の稼ぎのある夫で私は夫を尊敬しています
私たちには小学生の子どもが2人いて、私はパート勤めです。
子どもはすくすくと成長しています。
私は夫が好きですし、夫の両親と2世帯で住んでいますが
トラブルもなく楽しく暮らしています

一つ、うまくいかないことは。。。。
セックスなんです
私は、自分がノリ気のは素晴らしいセックスが出来ると自負しております

ただ私が良いセックスが出来るのは月1回程度で
夫の欲求は週1くらいです

その気でない時も、欲求されれば致すのですが
私がその気でない時はいくら演技をしてもばれてしまい「ただ出すだけのセックスなんて」と行為を止めてしまうのです

その気じゃないセックスはつまらないので、それでは私もと拒否すると、夫は不機嫌になります

私だっていつもノリノリでセックスしたいのですが
どうも波があるようでうまくいきません
演技も上手くなりません
夫の欲求にいつもノリノリで答えたいのです

こんなことをするとセックスしたくなるとか
こんな物を食べるとセックスしたくなるとか
この小説を読むとその気になるとか
何かアドバイスがありましたら
お教えください
お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No.1のおっしゃる通り、カテ違いかもしれません。

性の悩みのカテゴリーの方が詳しい方が多くおられよいかと思います。ちなみに精力を付けるのには亜鉛を沢山含んだ食品が良いとききます。ウナギとか有名ですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ウナギを奮発してたべます

お礼日時:2005/04/13 08:22

人間は、誰でも波長が有ると思います。


それは、それで仕方ないと思います。

演技の研究をしましょう。
実際のノリノリの時を思い出して、演技をされると良いと思うのですが・・・。

駄目でしょうか???。σ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
演技は上手くなるよう頑張ります
でも体が反応してくれないのが辛いです

お礼日時:2005/04/13 08:21

このご質問ですと、その他(結婚)又は、性の悩みのカテの方がよろしいかと思いました。


類似の質問が結構多いですよ。

私が今、何か回答しなくてはいけないのに、案が出ず申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そちらのカテを見に行きます

お礼日時:2005/04/13 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫の休日にイライラ

夫が家にいるととてもイライラします。
それが分かってるので出来るだけ別の部屋に移動したり気分を変えるようにしてるのですが、
問題は子供がいる時。
私は子供とはとても仲が良いのですが、夫がいるとイライラが募り子供と衝突してしまいます。
夫から見ると、子供とぶつかる悪い母親に見えていると思うとそれも腹が立ちます。
昔から育児家事に協力しない(自分の身の回りのことも出来ない)夫なのに、こっちのことを
馬鹿母と思っているかと思うと・・・
その夫が妙に子供をなぐさめたりするとそれも腹が立ちます。
イライラの元は夫なのに!!
ここまでになってしまった夫と、この先何十年も一緒に暮らせるんでしょうか。
なんとか自分を律する方法がないものでしょうか。

Aベストアンサー

>昔から育児家事に協力しない(自分の身の回りのことも出来ない)夫なのに、こっちのことを
馬鹿母と思っているかと思うと・・・

あなたは専業主婦?兼業主婦?
それによって答は違います。
専業主婦なら家事育児が仕事です。
兼業ならお互いにお休みの日にお疲れ様と言い合える関係がないことが問題です。


>イライラの元は夫なのに!!
ここまでになってしまった夫と、この先何十年も一緒に暮らせるんでしょうか。
なんとか自分を律する方法がないものでしょうか。

さあ、僕ならこんな一方的な奥さんの悩みをみたら離婚したいですねえ。
なんのために結婚したんだか考えてしまいますよ。

社会の風評やこのサイトに毒されていませんか?
夫は毎日仕事してはやくに帰って家事育児を手伝う。
浮気はしない、飲まない 打たないは当然。
さらに休日はイライラしている奥さんのために家を出たりしなくてはいけない?
それとも母親のやつあたりを受けた子供のケアをするたびにイライラされるのは夫のせいなんでしょうか。

bkd82386さんね、質問を見直してください。
何をどうしてイラついているのか。
そしてどうしたいのか。
全然わからず、本当にただこのサイトにやつあたり質問みたいなものをのせているあなたを擁護できないのです。
休日にいるだけでイライラされるなら夫婦として終わっているのではありませんか?
お子さんと仲がよい、も夫をはずして家族ごっこをしているが正解では?
男は家に居場所がなくなると帰りたくなくなるものです。
離婚したいなら結構ですがほどほどに。

お子さんが自立したら離婚してはどうですか?
夫が定年になったら夫もあなたという妻とは居られないはずです。

>昔から育児家事に協力しない(自分の身の回りのことも出来ない)夫なのに、こっちのことを
馬鹿母と思っているかと思うと・・・

あなたは専業主婦?兼業主婦?
それによって答は違います。
専業主婦なら家事育児が仕事です。
兼業ならお互いにお休みの日にお疲れ様と言い合える関係がないことが問題です。


>イライラの元は夫なのに!!
ここまでになってしまった夫と、この先何十年も一緒に暮らせるんでしょうか。
なんとか自分を律する方法がないものでしょうか。

さあ、僕ならこんな一方的な奥さんの悩み...続きを読む

Q私にはまだ付き合って 1週間の彼氏がいます。 その彼氏は4つ離れた年上です。 私はその彼のおっとりし

私にはまだ付き合って
1週間の彼氏がいます。
その彼氏は4つ離れた年上です。
私はその彼のおっとりしてて
優しい性格に惚れて
両想いだったことがお互い発覚して
付き合うことになりました。

ですが彼は優しすぎるあまりに
私の友人の女の子や他の子にも
とても優しく内心
嫉妬してしまいます。
やめて欲しい、控えて欲しい
と思いますがそれが
彼の優しさでもあるし、
彼は束縛されるのが
好きでないタイプなので
何も言えずにいます…………。

どうしたらいいでしょうか…

Aベストアンサー

彼が、誰に対しても優しいから、
あなたと付き合うことになったのです。
(もちろん、あなたのことが好きだからですが)
彼が、付き合っている子だけに優しい人なら、
あなたは、彼の良さに気づかなかったし、
付き合うこともなかったでしょう。
ところが、お互いの気持ちがわかって、付き合い始めたら、
今度は、彼のその性格が悩みの種になりますか。
あなたと彼を結びつけた、その性格が・・・。
彼の優しさは、性格なので、
変えることはできないでしょう。
照空さんに対する優しさはそのままで、
他の人への優しさは控えて、は、無理でしょう。
でしたら、
優しくされた他の子が、彼にふら~っとなって、アプローチして、
優しさゆえに彼も断れなくて・・・とならないように、
これから、彼の一番になる努力をしましょう。
彼が、あなたと居ると楽しいと思えるように、
付き合い始めてから、あなたの自分を見る目が急に厳しくなった、ではなく、
いい感じに変わったな、と思ってもらえるように、
明るく、堂々としていてください。

Q最近夫がイライラしているのでなかなか寝つけません。イライラが心に良くないのはどうしてですか?たまに息

最近夫がイライラしているのでなかなか寝つけません。イライラが心に良くないのはどうしてですか?たまに息子ちゃんも一緒にイライラしております。

Aベストアンサー

イライラが体によくない、のほうかな?と思います。
ストレスホルモンや、怒りのホルモンが分泌されちゃうと、体がその処理のために負担がかかったり、神経が逆立ったりするらしいですね。
詳しいことはわからないけど。
自分は栄養不足でした。ビタミン・ミネラル豊富な食事を。運動して汗かいて、気持ちよくすっきりです。

Q彼氏がなんで私と付き合ってるかわかりません 女としても見てくれないし、 ただ私は一緒にいてだまって

彼氏がなんで私と付き合ってるかわかりません

女としても見てくれないし、

ただ私は一緒にいてだまって
洗濯とか掃除とかするだけ

わかりません

Aベストアンサー

彼氏さんは俺様タイプなのでしょうか。
「こいつ(主さん)は自分に惚れてるから離れるはずがない」
と思っているように見受けられます。
こういう自信過剰な男性っていざ女性が離れると意外と脆かったりするので
「私じゃ貴方の役に立てない」とか「もう貴方についていくのに疲れた」
と別れ話を匂わせるとすごく動揺したりすることもあります。
もちろんそうならないケースもあるのである意味賭けにはなります。
主さんが今の関係を変えたいと思うならばこういう揺さぶり方もある程度に
受け取ってもらえればと思います。

Q私が情緒不安定なだけでしょうか 今後の生活に不安を感じています。 夫はすぐにイライラします。 例え

私が情緒不安定なだけでしょうか

今後の生活に不安を感じています。
夫はすぐにイライラします。
例えば、狭い道を運転中に歩行者がいると、ちっ邪魔だなーとか、死ねよとか。
洗濯したタオルが少しカビ臭いと、最悪とか、クソがっとか。舌打ちがとにかく多いです。

私に暴言や暴力をふるうことはありません。
ただ扉をすごい音で閉めたり、食器棚もガラスが割れるんじゃないかと思うような音を立てて閉めたり、頭をガンガンどこかにぶつけたりしています。

今私は妊娠中で切迫早産、胎児は発育不全の診断を受けています。
元々共働きで家事は全て私がやっていたのですが、今は全て夫が担っています。

私と子供のために尽くしてくれてるのはわかります。
ただ、イライラしている夫が怖いんです。
今日も紙で手を切って、クソがっ死ねよ!と言っている夫に、大丈夫?と声をかけたら、関係ないだろ!大丈夫?って言われても何も変わらないから!と言われ、私は泣いてしまいました。
泣いている私に、子供に悪影響だから泣くのやめてよ、俺どうすりゃ良いんだよ、仕事も家事も一杯一杯なのにニコニコしないといけない訳?とイライラしています。

以前から時間に余裕が無かったり仕事が上手くいかないと夫はイライラして、私が泣くと、俺の事は気にしないでくれ、と。
一緒に住んでいる人がイライラぶつぶつ言ったり、ガチャン!バタン!と音を立てていても無視できるものでしょうか?
子供も産まれたら萎縮してしまうのでは無いかと心配です。
私が情緒不安定なだけなんでしょうか?

私が情緒不安定なだけでしょうか

今後の生活に不安を感じています。
夫はすぐにイライラします。
例えば、狭い道を運転中に歩行者がいると、ちっ邪魔だなーとか、死ねよとか。
洗濯したタオルが少しカビ臭いと、最悪とか、クソがっとか。舌打ちがとにかく多いです。

私に暴言や暴力をふるうことはありません。
ただ扉をすごい音で閉めたり、食器棚もガラスが割れるんじゃないかと思うような音を立てて閉めたり、頭をガンガンどこかにぶつけたりしています。

今私は妊娠中で切迫早産、胎児は発育不全の診断を受...続きを読む

Aベストアンサー

きっと旦那様は精一杯頑張ってくれているんですよね。
感謝の言葉は伝えてますか?伝えても怒られてしまうでしょうか。。
旦那様の様子を録音してみてはいかがでしょう。
何かあった時に役に立つかと思います。
実家の力は借りれない環境でしょうか?
旦那様が頑張ってくれているのは重々承知しますが、そのままではお子様が心配です。
少し旦那様と距離を置く事は可能ですか?
これからも家族3人仲良く暮らしていけそうですか?
幼い頃から怒鳴り声などを聞いて育つと萎縮してしまい、いじめの対象になり兼ねません。
旦那様も疲れていらっしゃる様ですから、少し距離を置いて頭を冷やす時間が欲しいですね。

Q私は、今中学1年生です。10月4日に彼氏が出来ました。でも、私も彼もお互い気になってて私が告白して付

私は、今中学1年生です。10月4日に彼氏が出来ました。でも、私も彼もお互い気になってて私が告白して付き合ったんですけど彼氏は、今は、私の事好きなのかめっちゃ気になります。ちなみに私は、もう彼氏の事は、好きです。付き合ってあまり彼氏と喋んなくて彼氏がほかの子と隣で笑いながら話してるから見ててめっちゃ嫉妬をしてしまいます。どうすればいいと思いますか??

Aベストアンサー

彼としてはあなたと付き合っていることを公にしてるのかな?
多分していないと思います。
だからクラスとか、周りの目があるところでは素知らぬ顔をするのでは?

だいじょうぶ、彼もきちんとあなたのことを見てると思いますよ。
まだ付き合いだして1か月、一番楽しい時だと。

Q生理前のイライラ。。。夫にどうやったら理解してもらえますか?

20代後半の主婦です。

最近になって生理前のイライラが半端ではなく
自分で抑えようとしても抑えられなくてすごく辛いです。
自分がイライラすれば、子供にだって伝わり夫にも伝わり、
子供に理解してもらう事は不可能だし、イライラをぶつけている
自分に腹が立ちます。。。
本当に自分の体なのにコントロールが効きません。

昨日生理が始まり、嘘の様にイライラがなくなりました。
子供にもすごーく優しく接する事ができて、今までの自分が
何だったのかと思うくらいでした。

夫に話しても多分「へぇ」くらいだと思うのですが
(普段から心配とかしてくれないので)
こういう事があるんだってことは、伝えてもいいのかなって思います。
もし経験した方がいればアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

私の場合は、旦那さんに自分が生理前になると
イライラしてしまうこと、自分では抑えられないことを
ちゃんと言った方がいいと思います。
「婦人科にはこれから行こうと思う。すぐぴたっと治るのか
どうかは行ってみないとわからないけど、今までもこれからも
イライラして嫌な思いをさせてたらごめんなさい。」と言って
婦人科へ行きました。以前からPMSなんじゃないか?と自分で
思っていたので。アロマでイライラを抑えるのがあるようですが、
私は匂いに敏感で頭痛がしてしまうので婦人科へ行きました。
一度、婦人科で相談をされてみてはどうでしょうか。
症状に合ったお薬なり漢方を処方してもらえると思います。

Q男子高生に質問 彼氏が毎日セックスしたがります 私も生理じゃなくて、気分が乗る時は受けています 私以

男子高生に質問

彼氏が毎日セックスしたがります
私も生理じゃなくて、気分が乗る時は受けています
私以外の女の子とはあまり話さないというか、私にべったりで(女子に関しては)、逆に心配な時もあります。
男子の友達とは普通に喋っている様子です。
でも、大人過ぎるっていうか、あんまり分かりやすく気持ちが感じられる行動をしてくれないです。
こんな状態の時って、私のこと本当に好きと思ってくれていると思われますか?
それとも、ただの体目的でしょうか

Aベストアンサー

「ただの体目的」かどうかは、もっと後で分かることです。性欲が絶頂の時なので、若い時に愛との区別はできないでしょう。
例えば、腹が減れば(本当の空腹は若い時にしか感じることはできません)何でも食べますが、それをその食べ物を生涯好きかどうかはその時点では分からないと思いますね。

Q共働きなのに家事を全く手伝わない夫にイライラします

イライラも限界です。

5歳と3歳の子供がいる31歳の主婦です。
今まで専業主婦でしたが、今年から夫の給料が手取り7万も減ったので、私がフルタイムで仕事をすることになりました。

しかし夫は何1つ家事を手伝ってくれません。
最初の約束では、最後にお風呂に入る夫が風呂を洗う。自分で食べた夜ご飯の食器くらいは洗う。が約束だったのに、

私が朝起きると、昨日の夜の食器が流し場に置いてあり、私は朝からイライラします。
子供の幼稚園の弁当も作らなくちゃいけないのに流し場に洗い物があると、それを片付けることから始めないといけないので余計な時間もかかります。

お風呂も洗ってないので、夜に子供を風呂に入れるときに私が洗うことになるので、イライラしながら洗います。

夫は朝8時ごろ出勤、帰りは10時~11時ごろです。

私だって朝から弁当つくりや洗濯、仕事終わって保育園と幼稚園の2つのお迎えと帰ってきてから夕飯作って食べさせて、お風呂入れて寝かせて・・・

もう家に6時過ぎについてから、夜の9時まではバタバタで本当に本当に辛すぎます。

こういう夫は、どうしたらいいでしょうか。
本当にイライラして仕方がありません。

せめて、ありがとう!とかすまない!とか一言言ってくれるだけでいいんですが、限界です。

イライラも限界です。

5歳と3歳の子供がいる31歳の主婦です。
今まで専業主婦でしたが、今年から夫の給料が手取り7万も減ったので、私がフルタイムで仕事をすることになりました。

しかし夫は何1つ家事を手伝ってくれません。
最初の約束では、最後にお風呂に入る夫が風呂を洗う。自分で食べた夜ご飯の食器くらいは洗う。が約束だったのに、

私が朝起きると、昨日の夜の食器が流し場に置いてあり、私は朝からイライラします。
子供の幼稚園の弁当も作らなくちゃいけないのに流し場に洗い物があ...続きを読む

Aベストアンサー

皆さん優しいですね・・・
あまりオススメできませんが、
夕食の食器を洗ってもらうための荒療治を

朝、洗ってない食器があったら思いっきり割ってしまう。

ええ、全然オススメできないんですが
私はやりました。
私もフルタイムの共働きです。働く理由は夫の収入が少ないからです。
けして「やりがいのある仕事だから頑張っている」
訳ではありません。そして、夫も私が働く事を望んでいます。
なので新婚当初に、「家事は分担ね」って約束したのに
コップも食器も流しや机の上に放置しっぱなし。
「いつ洗うの?」って聞いても「そのうち洗うよ!」
と逆ギレぎみ・・・食器洗機は置く所が無い
食器を見るとイライラする。その繰り返しで
結局私がキレて、ガッチャンガッチャン割りました(笑
その時は、夫も怒りましたが、私の怒りの深さを理解したのか
その後は、だんだん洗物を早めにするようになりました。
(ある一定の時間がすぎると私が怒りだすから・・)

かなり、荒療治なので全然オススメはしませんが
貴女のイライラMAXの気持ちは良くわかります。
頑張ってご主人を躾けてくださいね。諦めちゃダメです。

皆さん優しいですね・・・
あまりオススメできませんが、
夕食の食器を洗ってもらうための荒療治を

朝、洗ってない食器があったら思いっきり割ってしまう。

ええ、全然オススメできないんですが
私はやりました。
私もフルタイムの共働きです。働く理由は夫の収入が少ないからです。
けして「やりがいのある仕事だから頑張っている」
訳ではありません。そして、夫も私が働く事を望んでいます。
なので新婚当初に、「家事は分担ね」って約束したのに
コップも食器も流しや机の上に放置しっぱなし。
...続きを読む

Q彼といると、嫉妬心や他人を羨ましいという気持ちがおこらず、ただただ幸せな気持ちになります。彼と巡りあ

彼といると、嫉妬心や他人を羨ましいという気持ちがおこらず、ただただ幸せな気持ちになります。彼と巡りあえて私はなんて幸せなんだろう。と思ったりします。
こんな気持ち初めてです。皆さんも同じ気持ちになったことありますか?

Aベストアンサー

私もあります!
今の付き合ってる彼といると幸せだと感じます!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報