アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!

会社で自席で弁当食べてます。周囲もおおよそ弁当食べてます。今時は黙食ですが、うちの会社は以前から全く周りの人と会話しません。シーーーンとしてますお昼時、加湿器の音だけが静かに。

皆さんの会社はどんなふうに感じですか??

A 回答 (6件)

うちは休憩室に集まり、毎日賑やかですよ。


ほとんどの方は結婚されてるので話題は一つ!
ご主人の愚痴。
おんなさんにん寄ればなんとやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですかあ、愚痴はストレス発散にサイコーですね!

お礼日時:2022/12/25 19:00

みんな適当に外行くか、持ち込みの人はスマホみてます。

人と休憩かぶらないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がそもそも重ならないのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/25 19:00

外行かない時は、弁当買ってきて休憩室に集まり、テレビを見ながらワイワイ食べてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩室密室ですがコロナって気にせんのですね。今はもうそれで良いですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/25 19:02

みんなパソコン見ながら食べてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/25 19:03

うちは自席はないかな。


となりに休憩エリアがあるので弁当などの人はそこで食べてます。
1人の人は当然黙食ですけど、スマホで何やらやってたりの人が多い。
2人以上なら普通に話しながら食べてますね。

私は会社で弁当とか食べない主義なので、
時間あって行ける時は必ず外食です。
時間がなければ抜くか、自席で仕事しながら栄養補助食品をかじってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれですね。仲が良い人とはお喋りしながら食べることができる社風いいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/25 19:05

今叙々苑ランチをみんなで食べてます


お弁当だなんて
可哀想に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねー。ランチ皆でいいなあ。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/25 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!