プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooショッピングでの支払い
Yahooショップで定価7000円の商品を購入。届いた日に確認した所、画像と仕様が違う事に気づきました。形は同じです。ショップに連絡したところ確認が取れました。返品か半額かと言う事で購入しました。現金書留で半額分が来ました。一応ゆっくり払いでしたのでこれも確認しましたら後から修正できないとの事。ゆっくり払いは7000円の支払いです。全額払うのは損なのか?当然なのか?わかりません。

A 回答 (3件)

あとで支払い方法が変更できないのだから、今さら考えてもダメ。



半額も支払ってでもほしいと思わないなら、全額返金を求めているが、違う商品だから、半額で手に入ってよかったと思ったからそれを選択したのですからね。
あなたにとっては、それが得として判断しただけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/21 14:23

全額払うのは「あたりまえ」です。

そのような契約です。そのような契約だからこそ、あなたは「現金書留で半額分」を受け取れたのです。
    • good
    • 0

得では?



質問が1ツできたのだから・・

あなた達って 何かあると質問・・

第三者に聞かなくてもイイ事まで・・

あなたが買い物をして あなたが支払う事に 他人が 損得勘定を するとでも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!