プロが教えるわが家の防犯対策術!

存在価値ゼロのゴミ学部ゴミ学科はどこでしょう?

A 回答 (6件)

偏差値35以下のFラン大は


全学部全学科、ゴミです。

中学生以下の学力しかない大学など
存在価値はありません。


学部だけ、学科だけ、というのであれば
文学部哲学科ですかね。

世の役に立っているとは思えないし、
勉強したければ、独学で十分です。

そもそも文系など、どんな学部学科でも
独学で出来るんじゃ
ないですか。
    • good
    • 0

相変わらず暇そうだね。

    • good
    • 1

日本にあるのに日本人学生がゼロの大学学部は価値ゼロどころかマイナスです。

不法就労の拠点なので
    • good
    • 0

ゴミについて学びたいなら、


大学によって様々な学部に環境衛生学科がある。
    • good
    • 1

偏差値50以下全て

    • good
    • 0

帝京平成大学

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!