アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サブスクを見ようとしたらこの画面になり、見ることができません。何回か時間を空けてチャレンジしましたがダメ。
YouTubeもネトフリもHuluも全て見れないです。

普通のテレビは見れます。

どなたか対処方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • こちらです

    「サブスクを見ようとしたらこの画面になり、」の補足画像1
      補足日時:2022/12/21 17:29

A 回答 (4件)

>何か再設定などありますか?



何もありません。
再起動前と同じように使えます。

だから何か変なことに気がついたら、
先ずは再起動を試してみるのが吉。
    • good
    • 0

テレビを再起動してください。


コンセントからプラグを抜いて、10分程度待つ。
その後、プラグを刺してテレビを点ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動をした場合、何か再設定などありますか?
録画の仕方もわからないスーパーアナログ人間です。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2022/12/21 19:10

メッセージの通りですとインターネットの速度が遅すぎる様です。


今Wi-Fiなら有線で繋ぐなどしてみると改善する可能性があります。

あとはテレビのアップデートがないか確認してみてください。

例えばソニーの場合はこの様なメッセージがでるので、「更新」を押してしばらく待つだけです。
https://www.sony.jp/bravia/update/netdl_2021.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アップデート試してみます!

お礼日時:2022/12/21 19:09

画像みられないですが、


テレビがインターネットに繋がっていないのではないでしょうか。
テレビをWi-Fiとかでインターネットにつなげてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足で画像追加しました。

お礼日時:2022/12/21 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!