プロが教えるわが家の防犯対策術!

しつもん1
80年代後半C-C-Bと中山美穂どっちが人気ありましたか?

しつもん2
渡辺美奈代の息子矢島名月がK 1のアマチュアになってますが、応援してますか?

A 回答 (3件)

1. 各々、ミュージシャンと女


優さんの世界での人気は、
トップクラスでいらっしゃ
られました事と存じます。
(甲乙お付けし難い位、メジャーでタレント性豊かな方々で在られます)個人的には

CCB→romanticが止まらない
中山美穂→CHATCH ME
がお気に入りです。

2. 矢島名月さんは、著名人の
息子さんのお立場に甘んじ
る事なく、頑張っていらっ
しゃいまして、6月のアマ
チュア戦で、2回も優勝を
飾られたそうでございます
(そんな頑張りに対して、心からエールをお送りしたく存じます)

因みに、美穂さんも美奈代さんも、お変わりなくお美しくて、素敵なインスタから目がはなせません。私的には、美穂さんの美用法と、美奈代さんのファッションをお取り入れたく存じました (お二方のトイプーちゃんも超可愛い)

私事にて失礼を致しました。
ご参考に為さって頂けましたら幸いです。



https://youtu.be/Oo71KT4SUhw
「しつもん1 80年代後半C-C-Bと中山」の回答画像3
    • good
    • 0

1.微妙。

C-C-Bは所詮一発屋だし、中山美穂もマイナーだったし。
強いて言えば、瞬間CCBですかね。

2.もちろん知らないです。
    • good
    • 0

こたえ1


瞬間ならC-C-B、トータルで中山美穂でしょう。

こたえ2
私には誰それ、レベルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!