アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味を持った女性は、自分の仕事ぶり・能力は高く評価してくれている。
それは嬉しいし、その女性へ興味を持った理由でもあるが
女性は自分は手が届かない高級住宅地に住んでいて、正直、男として嫉妬心がくすぐられるのは事実。
ちょっとした女性の言葉の端々に反応してしまうし、女性に、手相を見てあげるよ。と言ってみても
特段の能力はない手相、指が短いから、技術的な仕事は向かない、とかあまりいいコメントをしない。

こう言う嫉妬が女性にある場合、恋愛関係がうまくいくのでしょうか?
女性が、下手に出て男を立てたらうまくいくのでしょうか?

A 回答 (1件)

女性が下手に出ることでうまくいく確率があがるかどうかは、男性の年齢にもよるんじゃないでしょうか?



おじさま世代なら下手に出た方がいいかもだけど、30代20代だとお互いに高め合いたいとか女性にリードされたいとかいう人も多いと思います。

嫉妬されるくらい素敵なところに住んでることが恋愛に不利に働くとは思わないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おじさま世代かな。
下手に出た方がうまくいく気がします。外では立てられたい気がします。

恋愛に不利にならないなら良いです。

お礼日時:2022/12/21 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!