アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いアラサーのカップルです。付き合って
一年少しになります。
結婚の話は出ていないわけではないですが
ハッキリと出てはいませんし、結婚のことを
彼は軽々しく話す感じではないです。
お互いの親は私たちのことを知っていますが
まだ紹介しあったことはありません。

アラサーで一年ぐらい付き合ってたら、
親に紹介は済ませてるぐらいですよね?
彼のお姉さんから彼を経由して
プレゼントをもらったり、彼の友達含めて遊んだことはたくさんありますが…

あと、彼が優しいかわからないです。
というのも、以前彼の知り合いが酔っ払って私に絡んだ時に、彼は間に入ってくれたのですが
私に「〇〇も、笑ってないで嫌だって言わないと」
みたいなことを言ってきました。私は、私の友達ではないからキツく言えないじゃんといって喧嘩になりました。最終彼が謝ってくれましたが…
また、私の祖父が倒れた時、(その後至って元気ですが) 彼にラインすると、大丈夫?病院?ぐらいしかメッセージが来ず、問題なかったよというと
そうか、よかった、だけでした。。

基本的に私を優先してくれますし、どんなに小さい食べ物でも私に分けてくれたり、助けてくれたり
旅行に行くと必ず私の母にお土産を買ってくれます。

総合的に見て私の彼氏は優しいのでしょうか?
最近疑問に思ってます…

A 回答 (3件)

淡泊な感じなのかもしれませんね。


でもまぁよくある範疇の話だと思います。

男性側の性格が原因で頻繁にトラブルになっているというわけでなければ、
特別気にされることは無いと思いますよ。

逆にどんなに仲の良い2人であっても一緒にいれば喧嘩などは絶対起きますし、
それを考えると、喧嘩などトラブルが起きにくい彼氏さんなのだと思いました。
    • good
    • 0

30代お付き合いしている相手になら ごく普通のことだと思います。


私も息子がお付き合いしている人には 仲良くしてくれてありがとうといいます。
貴方はお相手にどんな優しい事をしてお返しなさっているのでしょう
ただひたすら結婚してくれないプロポーズしてくれない
婚期がだんだん過ぎていく
親にも合わせてくれない
私のどこが不満なのと思ってませんか?
その思いが相手を結婚に踏み切らせないのだと思います。
相手が注意したら自分の意思を貫いてぎゃふんと言わせて謝罪させる
それで満足するのは男としたら恐怖です。
結婚したらこの人に逆らえない
自分の意見は無視されて貴方の正論でねじ伏せられる
この人の期待する言葉で返さないと機嫌が悪くなる
それに耐えられるかを考えられていると思います
    • good
    • 0

優しいというか弱い感じでしょうね


人に対して強くいけないタイプです
個性を全面に出さないタイプなので相手には伝わりにくいし
何考えてるか分かりにくいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!