今発売中の『壮快』10月号に掲載されている、美肌スポンジが欲しいのですが、どこで売っているのかと値段をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

この商品でしょうか? 下記のURLへ。

参考URL:http://www.mayuko.co.jp/shop/bijin/kinuhime/
    • 0
この回答へのお礼

ponmaru様、申し訳ありません。
せっかく教えていただきましたが、この商品ではありません、と返事したつもりだったのですが、確定せずに消してしまっていたようです。
本当に申し訳ありません、とありがとうございました。