プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクランブルエッグ。
美味しそうですか?

「スクランブルエッグ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

あ、クニちん、クニちん、(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♥️



美味しそ〜、(๑´ڡ`๑)ペロペロ

進化したね、玉子の黄色い発色Gooood !

玉子サンドでたべたいよ〜、(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
「スクランブルエッグ。 美味しそうですか?」の回答画像13
    • good
    • 0

なんか普通かな(。

・_・。)ノ
ネタギレ??(笑)
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

もう少し大きめの塊がいくつか有り、焼き目がある方がいいかな

    • good
    • 0

美味しそうです。


何か緑の野菜、ブロッコリーとか
添えるといいですよ。
    • good
    • 0

スクランブルエッグは


もっとふんわりふんわりしているものです。
これは炒り卵です。
    • good
    • 2

ごめんなさいですが、郁ちんさんのは、スクランブルエッグと炒り卵との区別がつかないです(・・;)



最近教えてgooに似たような質問。と言う表示がされるようになり(Safariで出入りのスマホ版)ましたよね。
炒り卵やスクランブルエッグ美味しそうですか?
と言う同型の質問の殆どが郁ちんさんの質問ですが、あまり変化がないと思います。

スクランブルエッグは、バターやオイルで、軽く塩胡椒しミルクや生クリームなどを加えて溶いた卵液を、素早く混ぜながら半熟に仕上げたもの。

炒り卵は、溶いた卵に砂糖や味醂や酒や塩や醤油等で好みの味を付けた卵液を、油は使わず鍋などにあげて、箸を使い弱火で炒って作ったもの。

それが炒り卵とスクランブルエッグの違いだと私は認識しています。
「スクランブルエッグ。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 2

もっととろみがついていると良いです。

    • good
    • 0

いり卵ですか?

    • good
    • 0

正直に申しますと、あまり美味しそうではありません。

スクランブルエッグと言うよりは、生焼けの炒り卵のようです。ヘラを使わずに菜箸でかき混ぜてしまったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!